--/--/--


2013/09/19

孫正義さんを占ってみました

孫正義さん

孫正義


ソフトバンク株式会社代表取締役社長

おそらく日本で一番有名な実業家。


全国の、世界中のビジネスマンにとってはお手本といいますか
孫さんの姿勢から学ぶことは非常に多いと思います。


東日本大震災では多額の寄付をされたそうで
一人の人間として素晴らしい方だと思います。


命式を拝見しましたが、
これが日本一の富豪、日本一のビジネスマンの命式。


孫正義さん


いろいろ見てきましたが
お金関係に関しては
やはり劫財、正財のコンビは強いかと思います。
(他との組み合わせにもよりますが)

見ていて勉強になります。


仕事の正官。


見た目は食神と正財の組み合わせもそうだけど
それより日干の影響が強く、
見た目や雰囲気は地味になるはず。


リーダーとして、
ビジネスマンとしての素質。



孫さんは運気の流れが素晴らしい。


生まれてから2017年までずっと上昇していく。
人生の大事な時期を非常に良い形でどんどんどんどん駆け上っていきます。


2018年からは運気は下がりますが

ここからさらに仕事の年になっていきます。

孫さんにとっては良い年のように個人的には思います。



やはり凄い。



ちなみにですが

性格は
やさしく、真面目な方・・・


なんていつもの薄い表現ではなく
個人的に尊敬する孫さん、
もっと見ていきます。



外見温和ですが知恵深い。
どんな仕事もやり通す。
感情の起伏が激しい面がある。

九星的に
地味で堅実、
口数少なく疑心暗鬼型。
堅実なので人生の間違いが少なく平穏な人生を送る。
目立たないところで成果を挙げる。
真面目で親切。
考え深く、愛情細やか。
自己の才能を生かすのが上手い。
中年の後半から晩年にかけて発達する。


健康面に関しておそらく致命的になるであろう
ピンチな時期がありますが、ずいぶん先です。


孫さんの場合、
異性関係に難ありなのですが
結婚したことでそれらを回避できたのでしょうか。

結婚して良い方向にいったケースかと思います。


大渓の水

丁酉7
戊申2
乙卯3
2013/03/08

たかの友梨さんを占ってみました【占い】

たかの友梨さん


images.jpg
↑↑↑
リンク先はたかの友梨さんのショップページです。




私が尊敬している人の一人、たかの友梨さん。

この本を読んで、その人柄、考え方に感銘を受けました。

↓↓↓



※一応言っておきますが私は男性です。

私は自己啓発の本が好きでよく読んでいたのですが
たかの友梨さんの本を読み感銘を受けました。

ぜひ手にとって読んでいただきたいです。



さて、
たかの友梨さんの場合
経営者のイメージもありますが、
本質は職人

たかの友梨

元々理容師さんとしてスタートして、
そこが今でも核になっているのではないでしょうか。


たかの友梨さんは
理容師としての頂点を目指すのですが、

まさに傷官と言えるところで
自分の世界の頂点を目指すのです。

※似たケースとして氷室京介さんが挙げられます。
氷室さんも同様に傷官で、
やはり自分の世界の頂点を目指します。


妥協をしない、プロ中のプロ。

たかの友梨さんの場合それが『美』の世界だった。


自分に厳しい。
強いこだわり。
一言多かったりする。
言葉もきつい。
でも人当たり良さも持ち合わせている。

美人で、
スタイルも良くて、
どこか隙もあって、
サッパリしていて、
元気で明るくて、
努力家で、
多くの異性との出会いがあったと思います。



ただ、結婚に関しては非常に厳しいです。

丙午だけではなく、
男性を剋す。(苛める)
官殺混雑していますし。

男性に対し相当厳しいのではないでしょうか?
理想が高く、それを当たり前のように求めている?



2016年、2017年は健康に注意です。
