--/--/--


2014/06/08

AKB48第6回選抜総選挙2014

2012年の末か2013年の頭かな、

テレビによく出ている手相占い師さん
AKB48のメンバーの運気を鑑定し、
運気の強い順に順位付けしたのですが

確か
峰岸みなみさんがトップで
最下位が指原莉乃さん
だとその手相占い師さんは鑑定しました。


しかし実際は峰岸みなみさんはフライデーされ、ファンを裏切ったということで自戒し、丸坊主にしました。
指原莉乃さんはぶっちぎり、2013年のAKB48選抜総選挙1位の投票を得ました。
数あるタレントさんの中でも絶好調な一年でした。

その後、別のテレビ番組で峰岸みなみさんはこのことに触れ
「外れてるじゃないですかー!」とつっこんだところ

「手相なので変化するんですよ」と、その手相占い師さんは言いました。

別に批判したいわけじゃないんですけど
ただ、あんなに強い指原莉乃さんを最下位だと鑑定したことにちょっと驚いたのです。

何をどう見たんだろう?と。


手相占いは自分も少し勉強してみようかなと本を読んだりしたのですが
信頼性がないものだと思えてしまって、
この件でますます信頼がなくなってしまいました。
残念。。。

きっと当たる人もいるのでしょう。
私が知らないだけで。
自分のやっているものとは別物だった。


さて、2014年のAKB48選抜総選挙ですが

鑑定上では、
アイドルとしての素質、運気の強さなど
まゆゆこと渡辺麻友さんが最もセンターにふさわしい。
この人が文句なしに(アイドルとしては)ナンバーワンなのですが、

しかしアイドルとか関係なしであれば指原莉乃さんも強い。


前年とあんまり変わらないんじゃないかなぁ。。。

------------------------------------------------------
↑↑↑というのを前日に書いたのですが実際は

1位・渡辺麻友
2位・指原莉乃
3位・柏木由紀
4位・松井珠理奈
5位・松井玲奈
6位・山本彩
7位・島崎遥香
8位・小嶋陽菜
9位・高橋みなみ
10位・須田亜香里
11位・宮脇咲良
12位・宮澤佐江
13位・横山由依
14位・生駒里奈
15位・柴田阿弥
16位・川栄李奈

ということで、まゆゆこと渡辺麻友さんが1位!

mayuyu.jpg

結果も嬉しいし、すごいものを見ました。

日干「辛」のあの独特のキラキラ感。

卒業時のあっちゃんほどではないですが
あのオーラ。

すごい。
ナンバーワンアイドルの誕生です。

指原莉乃さんも日干「辛」ですね。
あっちゃんも日干「辛」です。

アイドル向きなんでしょうか?


それにしてもとても良いイベントだなーと見ていて思いました。
釘づけになりました。
そんな熱烈なファンでもないのですけど
感動しました。


そうそう、4位の松井珠理奈さん
松井珠理奈

(少し怪しいが・・・誕生日が合っていればですが)
この人はこれからです。

巻き返すのはもう少し先になります。
19、20歳くらいから。

現状でこんなに人気なのだから、
すごいことになりそうな、そんな予感を秘めた人です。


アイドルとしての素質はまゆゆの方が上ですが
この人はまだギアをマックスまで入れてないんですよ。

どうなるんでしょうか?
2014/06/04

でんぱ組.inc 最上もがさんを占ってみました

でんぱ組.inc 最上もがさん

最上もが


この方はでんぱ組.incという今人気のアイドルグループに所属している方でして
非常にかわいらしく
直感的になんとなく気になったので観てみました。

最上もが

命式が自分とすごーく似ている(;^▽^)
またか・・・
(私には倒食センサー?があるようで)

ぱっと見て思うのは、アイドルというよりはオタク

ちょうど私はもがさんが出演していたノブナガという番組を見たのですが
確か「人間が嫌い」とおっしゃっていました。
人とコミュニケーションがうまく取れないと。


私と全く一緒。。。
(ゲーマーだった点もそっくり)

よくわかります。


見るポイントは「それはなぜか?」というところです。


ご両親と縁がない、または合いません。
どちらかというとご両親の性格に難ありかと。


ご両親は精神的に未熟なのでしょうか?
(なぜ未熟か?という見方で)


もがさんとしては育ってきた環境に難ありと見れます。


辛い思いをたくさんしてきたと思います。


~~~ここからは自論です~~~
当たり前ですが子供にはできないこと、わからないことがたくさんあるので
親が導いてやらないと子供はとても苦労しますよね。

いろんなケースがありますが(あくまでも自分が思うには、ですよ)
生んだ以上、そこは親の責任だと個人的には思うのです。
子供には絶対にできないことですから。


つまり親が精神的に未熟な場合、子供はとても苦労する。

子供は親を選べません。
親が自分より質の低い人間だろうと
稼げるまでは同じ部屋に住まわざるを得ないのです。

年齢を重ねたから大人なのではなく
精神的に成長する姿勢ができてない限り
年齢を重ねたところで子供のままですから

戸籍上で関係があるとはいえ
自分と向き合うことすらできず
精神的な成長もしない心の未熟な年配者などを相手にしてしまうと
人格形成をする重要な時期に非常に悪影響で、
人生において足を引っ張られてしまうので
極力相手にしないほうが自分にとって良い、
できれば断ち切るほうが良い場合もあるわけで
(この話もうやめよう・・・)
~~~~~~~~~


と・・・、とりあえず話を戻すと、



最上もがさんの運気自体は非常に良く、絶好調です。
やはり売れている人は違いますね。
間違いなく強い。

40歳過ぎくらいで落ちてきますが
それまでぐんぐん上っていきます。



もがさんには優れた直観力があり、人を導くことがあります。

それは今まで苦労したからこそ
人の痛みを理解できるからこそできるわけで

これまでの辛かった経験は無駄ではないのです。


この方はとても面白い人で唯一無二の個性の持ち主ですから
今後も要注目!


最後に、金髪は大正解!
2013/06/27

中西里菜(やまぐちりこ)さんを占ってみました

中西里菜(やまぐちりこ)さん

中西里菜-1


元AKB48の初期メンバーで
卒業後、AVに出演されて話題になった方です。

2013年6月にご結婚の報告をされました。



命式を見てすぐに「まずいな」と思った方です。


中西 里菜さん


桑柘の木

パッと見て、目に入ったのが
オウム真理教の麻原彰晃と同じ戊壬。
そして官殺の多さ。(混雑)


まるで自分で自分の首を絞めているような・・・

見ていて苦しい印象を受けました。


とても辛く、苦しかったんだと思います。



うまくいかなくて。



思い込んだらまっすぐな人。

本人が思っている以上に
女性として隙だらけ。

だから寄って来る魔の者。

他人に甘く、なめられやすい。
(特に男に)

体は小さいころから弱かった?

男性に対し従順でダメな男性に尽くす傾向にある。
相手に尽くしてボロボロになるケースが多い。

よく喋り、派手好き。
異性関係難あり。(かなり)

浮気をするケースか(離婚しやすい)、
または非常に一途なパターンか
どちらかなのだけど、だいたい前者が多い。
(上記と矛盾しているように思いますが、おそらくどちらかです。)

非常に怖いのが2015年から。

整形はしていないと思いますが
それに近いことをする可能性があります。

手術する?怪我?事故?DV?


2015年からのこの10年は非常にまずいと思う。

ただ女性は結婚することで運気が変わるので
中西さんの場合、結婚して良かったと思います。


ご結婚された方が素晴らしい方であれば良いのですが。
(印綬の方とか)




wikipediaを見てみると、喘息持ちだそうですね。
私も小さいときから喘息持ちで、その辛さはよく解ります。

治ったのも最近でした。





命式を見た瞬間、辛く見えました。


ですが、

AKB48のメンバーだったこと、
離れていても自分を思ってくれている仲間がいること、
当たり前のことが幸せだと思える心を手に入れたこと、


たくさん遠回りして
辛いこともたくさんあったけど

20代のこんな若い時期に素晴らしい体験をして、
かけがえの無いものを手に入れているのですから

すべての出来事は、
本当に良かったことだと思います。


彼女の結婚に対し、
篠田麻里子さんからtwitterで祝福メッセージがありました。


AKB48初期メンバーには強い絆があるということと、
彼女たちの優しさ、思いやりが伝わってきます。


幸せになって欲しいですね。


戊辰3戊午1壬子7

2013/06/19

柏木由紀さんを占ってみました

柏木由紀さん

柏木由紀-4


『AKB48 32ndシングル選抜総選挙』では
96905票で4位という結果でした。

大人気のグループで4位。
すごい人気です。



命式を拝見してみて思ったことは、

この方は

『良い人』  



です。
人当たりが良いというか、なんというか。

周りを見て自分の我をコントロールできると言いますか、
人に合わせるのがうまい方かと。



真面目、上品、根が明るくてさっぱりとしたやさしいお姉さん。

清純派なので、良い人ぶってるの?
と思われるかもしれないけど
本当に普通に良い人なのかなと思います。


そう、命式も清純派な印象。


96905票という数字はきっと真面目な人柄、ファンとの絆かな。
(違うかなぁ?実際はどうなのでしょう?)



玉の輿婚と出ていますが、
金持ちというか、真面目な、良い男性との縁があります。



とっても優しい方なのは間違いないと思います。



AKB48のトップにいる方々を見て思うことは
皆さん優しい方ばかり。


柏木由紀-3
2013/06/09

第5回 AKB48 32ndシングル選抜選抜総選挙 結果について

一応このブログでAKB48メンバーを占っていたので(軽くだけど・・・)
感想を。


第5回 AKB48 32ndシングル選抜選抜総選挙 結果

01位 指原莉乃   (チームH)   150570票
02位 大島優子   (チームK)   136503票
03位 渡辺麻友  (チームA)    101210票
04位 柏木由紀  (チームB)     96905票
05位 篠田麻里子 (チームA)    92599票
06位 松井珠理奈 (チームS)   77170票
07位 松井玲奈  (チームE)    73173票
08位 高橋みなみ (チームA)   68681票
09位 小嶋陽菜  (チームB)    67424票
10位 宮澤佐江   (SNH48)     65867票
11位 板野友美  (チームK)     63547票
12位 島崎遥香  (チームB)    57275票
13位 横山由衣  (チームA)   53903票
14位 山本彩  (チームN)     51793票
15位 渡辺美優紀 (チームN) 44116票
16位 須田亜香里 (チームKII) 43252票
17位 柴田阿弥 (チームKII)   39739票
18位 峯岸みなみ (研究生)   38985票
19位 梅田彩佳 (チームB)    36282票
20位 高城亜樹 (JKT48)    33129票
21位 北原里英 (チームK)    33121票
22位 木﨑ゆりあ (チームS)   30307票
23位 高柳明音 (チームKII)   29199票
24位 松村香織 (SKE研究生) 27566票
25位 川栄李奈 (チームA)    26764票
26位 宮脇咲良 (チームH)    25760票
27位 古川愛李 (チームKII)   24990票
28位 山田菜々 (チームM)    23950票
29位 大矢真那 (チームS)    23588票
30位 入山杏奈 (チームA)    22869票
31位 木本花音 (チームE)    21385票
32位 藤江れいな (チームB)   21324票
33位 佐藤亜美菜 (チームK)   19569票
34位 片山陽加 (チームB)    19158票
35位 永尾まりや (チームK) 18978票
36位 倉持明日香 (チームK)   18435票
37位 兒玉遥 (チームH)     18145票
38位 田野優花 (チームA)   18125票
39位 梅本まどか (チームE)   17819票
40位 上西恵 (チームN)     17381票
41位 松本梨奈 (チームKII)   16715票
42位 斉藤真木子 (チームS)   16508票
43位 多田愛佳 (チームH)    16401票
44位 矢倉楓子 (チームM)    16281票
45位 武藤十夢 (チームK)    16221票
46位 石田晴香 (チームB)    16072票
47位 小林亜実 (チームKII)   15533票
48位 大場美奈 (チームB)    15064票
49位 薮下柊 (チームBII)    14745票
50位 吉田朱里 (チームN)    14684票
51位 菊地あやか (チームA) 13944票
52位 佐藤すみれ (チームA) 13692票
53位 前田亜美 (チームK)    13613票
54位 小笠原茉由 (チームN) 13422票
55位 田島芽瑠 (HKT研究生) 13246票
56位 岩佐美咲 (チームB)    12638票
57位 市川美織 (チームB)    12616票
58位 磯原杏華 (チームS)    12319票
59位 朝長美桜 (HKT研究生) 12126票
60位 松井咲子 (チームA)    11961票
61位 山内鈴蘭 (チームB)    11808票
62位 平嶋夏海 (卒業生)    11806票
63位 金子栞 (チームE)      11620票
64位 中西優香 (チームS)    11602票



さてさて、
第一位のさっしーですが、素質というよりは(それもあるけど)
元々持っていた強運、回ってきた運の強さが合わさった結果かなと
このブログでの占い的には思います。


素質なら、渡辺麻友さん、松井珠理奈さん(確かすごく良かった)かなと。



さっしーはこれからもますます絶好調だが
全盛期の岩隈のフォークボールのごとく30半ばくらいからスコーンと落ちるかもしれない・・・。
(どうなるのだろう?)
2013/05/24

渡辺麻友さんを占ってみました

渡辺麻友さん


渡辺麻友


ああ・・・。
時期エースはこの子です。

間違いなくこの子。


この命式。さすが・・・。

もう、ずばりアイドルです。

すばらしい。


言うことなし。

大運も最高。

もうこの子がナンバー1。


これからますます魅力的な、素晴らしい女性になっていくでしょう。


ダイヤモンドのように光り輝く素質のある者。


渡辺麻友2
2013/05/24

島崎遥香さんを占ってみました

島崎遥香さん

島崎遥香さん-2


この方のことは
時期エース候補と言われているということ以外
あまりよく存じません。

私はTVで見たことがありません。


写真を見てみて、かわいらしい方だと思いました。

さて見てみましょう。↓↓↓

島崎遥香さん


運気は強いと思います。
でもブレイクするか?といわれると
なんとも言えません。

するとしたら今年かな。
(したとしたら去年だった)

成功する要素もあるにはあるし、
ちょっと弱いかなぁと思うところもあります。


華はあるし、表現者の要素もあるけど、
もうワンパンチほしいところ。
(それが今、あるので発揮すれば・・・)


歌が上手いのでソロ歌手としてデビューがぴったりな気がします。


恋愛は熱しやすく冷めやすい。
どういう人を好きになるかと言うと
既婚者や人気者など。

しっかりしていて
真面目で礼儀正しい。

よく喋り、
おしゃれで
料理上手で多趣味。

良い命式をお持ちです。

甲戌6
丁卯4
乙卯4
2013/05/24

SKE48松井玲奈さんを占ってみました

SKE48松井玲奈さん

松井玲奈-12

この方はかわいいですねー。
笑顔が素敵です。


週刊誌や少年誌などで毎週のようにグラビアで出ていて
そのグラビアページは非常に魅力的。
踊っている姿も人をひきつけるものがあり、
キラキラと光る何かを持っている感じがします。


twitterも最近はじめられて、その内容はのほほんとして
きっととても良い人なんだろうなぁと見ていて思います。

(まぁ個人的な感想はいいとして)


さて、
命式を見る前に、予想してみます。

傷官、正財、印綬、偏印、劫財あたりでしょうか?

だが、どれとも違うような気もする。
(傷官、印はあるだろうけど格っぽくない・・・うー、わからん)


↓↓↓

松井玲奈-2


誕生日合ってるのかな?

と一瞬思いました。


芸能人には必須の財星がありません。
印もありません。


競争の厳しいAKB48の中から上がってくるような命式ではないのですが、


上がってきた理由は
「魁罡」の力と大運???
(わかりません)


「魁罡」持ちは
とんねるずの貴さんや
フジテレビの加藤アナウンサーなど、

集団でいても頭ひとつ抜けて目立ってしまう。
さらに「魁罡」持ちの女性は美しいと言います。


でも「魁罡」持ちだからと言っても・・・



あと松井玲奈さんの場合、
去年今年と財の年。
そして大運が「印綬」。

さらに
天乙貴人、大極貴人、金与禄、天徳合、月徳合、華蓋
など、多くの吉神を持ちます。


絶体絶命な状況にはなりません。
(誰かが助けてくれます)

それくらいかなぁ。。。





両親、特に父親と縁がない、または仲が悪いのでしょうか?

霊感があってもおかしくはない。
それほどの感受性を持っています。

いつか、人を導くことがあるでしょう。

包容力があって、リーダーに向いている。

地味で堅実。
一歩ずつ確実に進むタイプ。

あまり喋らない。
疑心暗鬼型。

内向的で陰気に見えるが、
考え深く、愛情が細かくて、親切な人。


将来運気が良くなっていくので
中年から晩年にかけて発達します。


個人的に自星が一番つかみどころが無く、読むのが難しい。



辛未9
乙未9
戊戌 2

2013/05/24

指原莉乃さんを占ってみました

指原莉乃さん

20130410_sashihara_01.jpg


2013年5月22日発表の

「AKB48 32ndシングル 選抜総選挙」速報結果

1 位 指原 莉乃 28,563票
2 位 渡辺 麻友  14,885票
3 位 大島 優子  14,000票
4 位 松井 珠理奈 13,656票
5 位 柏木 由紀 12,887票
6 位 松井 玲奈 12,177票
7 位 島崎 遥香 11,832票
8 位 柴田 阿弥 11,530票
9 位 横山 由依 10,616票
10 位 渡辺 美優紀 9,163票


圧倒的1位。


いろんな要素があるとは思いますが

四柱推命的な観点からで言うと
(まだ命式は見ていませんが)
これはもう大運が相当良いと思います。
「印綬」が来ているんじゃないでしょうか?

命式は見た感じ、
傷官、偏印、偏財っぽいですが
(喋りの内容からして官星はなさそうな気がする・・・)

さてどうでしょう?↓↓↓

指原 莉乃


沐浴!帝旺!12運強いなぁ。

さらに
14歳から「偏印」建禄
24歳から「印綬」帝旺

強い!

しかし荒れる!
良くも悪くも何かが起きる。(起きたけどね)

だがちょうど良いことに
この人は日干が「辛」。

試練があればあるほどますます光り輝く。


性格的には
基本的に真面目。
非常に繊細で感受性豊か。
相手の心が読めます。

その場の空気を読むことができるのと
大喜利的な発想ができるので
おもろいことが言える。

胸は小さく体が細い。
周りが凄まじい華を持つ美女だらけなので
見劣りするかもしれませんが
この人も十分綺麗な方。

AKB48の他のメンバーと比べると
命式通り、見た目の華が弱いところがありますが
持って生まれた運の強さと
繊細で、おもろいところが人をひきつけるのかなーと。



この人は面白い人です。
いじればいじるほど。


今後どうなるんだろう。
2013/05/23

NMB48山本彩さんを占ってみました【占い】

久々の更新です。

今この記事を書くころは
2013年AKB48グループの総選挙前なので
時期エース候補と言われる人たちをちょっと観てみようかと思いました。



時期エース候補で誰が来るのか?
(あまり詳しくはありませんけど)


ざっくりときまぐれに見ていこうかと。


NMB48の山本彩さん

02.jpg


(あくまでパッと見た個人的な印象)
ものすごく華のある人で
色っぽい、
目力があり、
どこか男っぽくてかっこいい。
性格はさっぱりして爽やか、
自分で道を切り開こうとする情熱と頭の良さ。
器用で努力家。
(ギターを弾けるらしいし)
タフな精神。


集団でいても頭ひとつ、どうしても抜けて目立つ、不思議な女の子。


上のこの写真を見ていても思いますが、(なんちゅうスタイルの良さ)
篠田さんのように「魅せる」というか
力強さを感じますね。

只者ではない。


この子はかなりすごいだろうなーとぱっと見で思う。
(命式はまだ見ていません)


予想として、
正官(強い)、偏財、食神、傷官(薄い)あたりをバランスよく持っていて
日干は木か火かな?
(わからん・・・。偏財格ではなさそう。官星かなぁ?)

さぁ、見てみましょう。↓↓↓

山本彩

おおお・・・。まぁまぁ当たってる。
(劫財かー)

この子はやっぱりすごいわ。


タレントさんやアーティスト、
有名人で年支に財星がある人って本当に多いですね。

ほとんどと言っていいくらい。


さて、
山本彩さんですが

見たまんま、性格がさっぱりしているので
このかわいらしさ、愛嬌の良さで
周りに好かれるでしょうね。

頼りにもなるし。

真面目だし、優しいし、人当たりも良いし、喋りもズバズバ言うし、
胸も大きいし、おしゃれだし、美人だし、華もあるし、歌もうまい。

アイドルとして、表現者としての才能はもう十~分持っています。
素晴らしい。



運気自体は大運で見ると「死」なので低いのですが
大運自体個人的にはあんまり当たるとは思ってないので
気にはしない。

それより、財の年なので良いと思います。
華やかさがより増して、

さらに今年は正官。
来年、再来年は印の星(成功の星周り)。


ブレイクすると良いですね!



そんな良い命式を持つさや姉ですが、

AKB48グループのセンターという大役に相応しいか?
というとこれでもまだ弱いかも知れません。


そもそも篠田さんやあっちゃんとか神7が全員すごいわけで
そのイスに座れる人はさや姉・・・ではないと思います。



誰だろう???

もう少し見ていきます。
2013/03/20

板野友美さんを占ってみました【占い】

板野友美さん






プライドと我の強さ。

タレントとしての成功。


傷官美人でシャープなんだけど
巽の温順さと柔和な性質も持っている。


繊細でシャイ。
やさしくて、誰かのために動く、
世話をするのが好き。

行動的で仕事をバリバリとこなす。


やはり神7。
偏財を持っています。
華があります。


篠田さんととてもよく似た命式。
似たもの同士で気が合うんじゃないでしょうか。


きつく見られるかもしれませんが優しい方。


2012年から傷官ですから、
アーティストという道は正しいと思います。

積極的に作品作りに参加して、
そのエネルギーを使っていかないと
精神的にしんどくなるかもしれません。


辛未9甲午1甲戌8

板野友美
2013/03/16

大島優子さんを占ってみました【占い】

大島優子さん




真面目で地味、努力家。

周りが遊んでいても
一人黙々と動いて、他人の何倍も働こうとする。

トップに立ったり
周りを引っ張るタイプではなく
サポートに向いている。

倹約家で蓄財心がある。

素直で親切な人。

頭が良くて
周りの環境に合わせるのがうまい。


雰囲気はおっとりしている。

カリスマ性。


恋愛はかたく、真面目。
ゆっくり愛を育む。
誠実な男性と縁があります。


2013年は色々悩む時期かもしれません。

しかし運気はこれから益々良くなっていきます。

きっと長い芸能生活になるのではないでしょうか。


戊辰3
壬戌6
乙巳7

大島優子
2013/03/02

AKB48高橋みなみさんを占ってみました

高橋みなみさん

高橋みなみさん


AKB48グループの総監督とのことですが

確かにリーダータイプです。
ボスです。

真面目でしっかりしています。
こつこつ地味に努力する。

自分を抑えて、
仕事に、自分に与えられた役割に徹します。


頭が良くて、
ズバズバ言うことがあります。


包容力があり、柔軟性があります。


男っぽくもあり、女性らしさもある。
キリキリと神経質な面もあれば、ぬぼ~っとしてたり。

両面を持っています。



母との絆。

お父さんとはあまり仲は良くない、
または、縁が薄いのでしょうか?


ただ、いざとなったときに、
人生において危機的状況になったときに助けてくれるのは

ご両親です。またはご先祖様、または上司(秋元先生?)



感受性が非常に強く、
もしかしたら
霊感があるかもしれません。
(第6感)

そのぐらい強く、
人の心が読めます。

たかみなの前では小細工など通用しないでしょう。


優しくて、相手の気持ちが分かるから
とても涙もろいんじゃないでしょうか?


そして、
なぜか『人を導く』ことがあります。



あと、やはり神7。

芸能人に必須の『華』があります。

集団にいても目立ちます。



恋愛傾向は、
人気者を好きになり、片思いしてフラれるタイプ。

ミーハーなのかな?

冷静に相手を見る、というよりは、情熱的なほう。



運気は今がピークの状態。

とても強いです。



29歳から落ち着いてきます。


結婚するなら2013年がベストなんだけど

仕事、立場的にしないのでは。



10代からすっごくモテてるはず。


なぜかというとがあるんです。

(隙があるということは、変な男がよってきやすいということでもありますのでよく相手を見たほうが良いです)


スキャンダルがなぜないのか?と思うくらいモテるはず。



2013年、2015年、2020年あたりが結婚に適しています。


高橋みなみ
2013/02/27

AKB48小嶋陽菜さんを占ってみました

小嶋陽菜さん

小嶋陽菜3

上の写真が一番小嶋さんの命式のイメージを表しているといいますか
(小嶋さんはピーチ・ジョンのメインキャラクターをされています)

とにかく女性的で華やかです。

かわいいし、色っぽいし、
まさにアイドルです。


すれ違ったら思わず二度見してしまうくらいの華やかさ。


集団の中にいても目立つでしょう。
キラキラしてます。

スタイル抜群。
最強のモテ女。

くりんとした丸い目。
ポチャッとした感じ。
派手だけど、どこかのほほんとした雰囲気。

おしゃれで天然で
とっても優しい女の子。
表現の星もあるし、
人気者です。

歌もうまいでしょう。


お金は入ってくるけど使ってしまう。

楽しいことが大好きなのでパーティーなんかで羽目を外して
フライデーされても別に不思議じゃない。

お酒の場も異性も好きなんだろうけど
Hな人というよりは
楽しいことが好きなのでしょう。

運気はずっと強いですね!


・・・ん、

2014年はちょっと気になります。


ちなみに篠田さんとの相性は良いです。


いやー、それにしてもすごいですね。
やはり神7は違います。

小嶋陽菜
2013/02/26

前田敦子さんを占ってみました

前田敦子さん

前田敦子

はじめは『石ころ』です。


組織をまとめるリーダータイプでもないし、
舞台のセンターに立つタイプでもない。


過呼吸になるほどの凄まじいプレッシャー。
そういうのに向いてないのに・・・。

そんな毎日を過ごしていくうちに、
最初は『石ころ』だったのが、次第に研磨され、研磨され、研磨され・・・


最終的には『ダイヤモンド』になったという。。。



まさに日干『辛』の前田さん。
『辛』は宝石を表します。

※知り合いでも同様に日干『辛』の方がいますが
やはり最初は頼りなくて、泣いてばかりで
弱々しい感じだったのですが、
次第に光り輝くようなオーラを放ち出しました。



磨いて磨いて光り輝く魂。
数々の試練を乗り越え、磨かれた魂は卒業公演ですさまじいオーラを放ちながら
最終的には『神』と呼ばれるアイドルになりました。



最終公演あたりの前田敦子さんのオーラは本当にすごかった。
あんなに光り輝くアイドルはそうそう出てこないでしょう。
AKB48の、アイドルの頂点です。



さて、
そんなあっちゃんですが
『辛』の人は美形が多いです。
当たってますね。

傷つきやすく、繊細な性格の上、
さらにあっちゃんは19歳から偏官大過なので
いじめられやすい。

そりゃアンチも出ます。


あっちゃんの有名な発言の中に、
「私のことは嫌いでもAKBのことは嫌いにならないで下さい」

というのがありますが、
そういうわけなのです。

いじめられやすいところがあるのです。



華やかさを持ってはいますが
地味で堅実な性格。
実は表立ったことより、
目立たないところで発展するタイプ。
口数少なく内向的で、陰気に見られる。


ガサツで短気。
男っぽくクセのある性格。

カリスマ性があり、
アウトロー体質で天才肌。
(ここがいじめられやすさと関係している)

好きなタイプは尊敬できる人。

恋愛は落ち着いてます。
冷静に相手をちゃんと見ています。
慎重派です

が、・・・

19歳から男関係が激しくなる可能性がある。
行動派ですから恋愛は多いと思います。

素敵な男性であれば良いのですが。。。


結婚するなら2014年か、2015年かな。


2016年にいい男がやってきますし、
結婚に向いていると言いたいのですが
空亡なんですよねぇ。

9歳のころから運気は強く
これからも長く活躍されると思います。

前田敦子


辛未9乙未9辛巳1
2013/02/26

AKB48篠田麻理子さんを占ってみました

AKB48 篠田麻理子さん

篠田麻里子

はじめて見たのは
So-netのCM。

ビビビッ!ときました。

なんてかわいい人だろう!と


※私は篠田麻理子さんのことが大好きなので主観が入った内容になっています。たぶん。
 見た目も雰囲気も全部好きです!
 おしゃれ~。
 本当に美人!



さ、さて、

AKB48の中でも総選挙で上位に上がってくる人の命式はやはり違います。

上がってくるだけのことはあります。(いわゆる神7の方たちは)


篠田さんは素晴らしい命式をお持ちです。
只者ではありません。

篠田麻理子

とっても優しく、真面目。
仕事をバリバリこなします。


非常に女性的でおしゃれ。

細かい気配りもできて、
行動力もあって、
芯のある、しっかりした方。

グジグジと悩むタイプじゃありません。

恋愛は男性に尽くすタイプ。

女性としてとても魅力的で
スタイル抜群。
華やかで色っぽい。


食事に対するこだわり。
あ、カレーのことかな?
(篠田さんはカレーにこだわりがあって、よく食べている。)


比肩格の篠田さん。
中心にぽつんと比肩が一つある人で成功している人は多い。


ファッション関係、非常に向いてますね。

経営者としても素晴らしい。


周りを引っ張っていける素質もあり、
自分で切り開いていくパワーもあります。


『ricori』というオリジナルブランドを立ち上げましたが

時期としても特に問題なく(むしろ良い)
成功するでしょうね。


これからも運気は強いです。
晩年まで強い。

緩やかに下降していく流れです。

今後も活躍されるでしょう。


今まで見た命式で個人的に一番すごいかもです。
2013/02/25

篠崎愛さんを占ってみました

篠崎愛さん

篠崎愛

ものまね番組を見ていて、ふと目に留まった方。


とてもかわいらしい方ですね。


この方は、
人気のグラビアアイドルで
数多くの雑誌で表紙を飾り、
歌もうまくてものまね番組にもよく出演されています。


まず、この方は「食神」格だろうと思いました。


そうそう、
なぜこの方を占おうと思ったかというと
それは、なんとなく気になったから、という理由だったのですが・・・


命式を見て、
私は無意識で惹かれていたようです。

↓↓↓

篠崎愛-3

倒食でした。

倒食は倒食の人が無意識でわかるというか、
お互いが惹かれるんですよね。
(ただ、そこまで強くは出ていなさそうな気がします)

私も倒食なのです。




歌がうまくて
丸顔、目も丸っぽくて、胸も大きいポチャ系。
のほほんとした雰囲気。

頭が良くて、
自分というものを持っていますが
周り(環境)に合わすのがうまい。

ゲームかアニメか漫画か、結構詳しい。
(もしくはマニアックな趣味、嗜好がある)

わがまま。

歌がうまくて料理も上手。


話はかなり面白いでしょう。

天然な部分もあると思いますが、
笑いのセンスもあるのでは?

お笑いは好きだと思います。


恋愛はロマンチスト。

相手の内面重視です。



ちょっとクセのある性格をしているかもしれませんが
芸能界ではそれが武器になるし良いかもしれませんね。

様々な才能を持っていますし
女性として最高の食神格です。


ただ、やはり倒食が気になります。

健康、メンタル面で注意ですね。

色々悩むかもしれません。。。



今も十分運気は強いですが

27歳から非常に良いです。

それまでに引退しないで欲しいですね。
