--/--/--


2016/02/18

清原和博さんを占ってみました

清原

清原和博さんの命式

日干甲寅というと
貫禄のあるチンピラ?っぽい、下町のやんちゃなおっちゃんのイメージなんですよね。
(ダウンタウンのお2人も日干甲寅)


パッと見で家庭環境が良くなかったのが分かる。
それもかなり。
繊細な部分は恐らくそこから来ていると思うのですが
同時にそれは内向的な部分でもあり、
「なぜあんなことをしてしまったのだろう?」と考えたり反省したりする。

豪快な面(甲寅)と内向的な性格、
孤独を無意識で選んでいる。

プロスポーツ選手に多い偏印。
命式の流れを見てるとストレスを貯めやすいので
精神的にまいってしまう感じも分かりますが
覚せい剤はまずいですよね。

他人事ながら
体の心配をしてしまいます。
2014/04/02

百獣の王 武井壮さんを占ってみました

武井壮さん

武井壮


すごくかっこいい写真↑↑↑。


男なら誰だって小さいころに一度は思う、「最強になりたい」

それを今でも追い求めている武井壮さん。
男として本当に本当にかっこいいと思います。

以前、BKBさんのNGK単独を見に行ったのですが
そのときゲストでいらっしゃってて
とても面白かったのを覚えています。


さて、今回掲載しようと思ったのは運気が気になったのです。

武井壮


40歳になるまで本当に低い。

うまくいきません。


40歳になってからいきなり絶頂になります。
あとは死ぬまで強い状態が続きます。
(なだらかに下りますがそれでも強い状態)


武井壮さんの場合、2013年からグン!と来るのですが、
実際は2012年くらいでしょうか?


個人的に勉強になりました。



まあ、
売れている人は違います。


みなさんもれなく運気が強い。


TVなんてそうなかなか出れません。
(出たいです。)


武井さんのポイントは「正財」だと思います。

これが無ければTVに出れてはいないと思います。



「偏官」持ちはスポーツに向いていると言われますが
それは負けず嫌いな性質を持つからなのです。

武井さんはその「偏官」が2つもありますね。
場所も良い。

まさにワイルドで
体を動かすのも得意ですし、
男らしくガサツなところもあるのですが
非常にクレバー。


我が強く見えますが、
周りに合わせる能力に長けているように見えます。

恋愛はまっすぐ。
相手の気持ちは関係ない。
ストレート。



孫正義さんや楽天の三木谷さんのように、
お金のマネージメントに強い
「劫財」「正財」のコンビです。


売れているからと言って散財はしていないと思います。
(そこまで性格面に強くは出ていないように見えますが)

現実的に見ています。


冷静で、でも心は熱く。といった命式でしょうか。



前回のタモリさん同様に、
この方も芽が出るまでに苦労されています。


うまくいかない時期。

いろいろあったと思います。


その辺も踏まえて見ていく・・・と長いので
このあたりで。
2013/07/13

安藤美姫さんを占ってみました

安藤美姫さん

安藤美姫

女性的なかわいらしさ、美しさ
そして力強さを持つフィギュアスケート選手ですが

※個人的にトリビアの泉を見て好きになった選手です。
 なつかしい。


2013年4月3日に女児を出産されました。
(とても良い命式を持つお子さんですね。)


さて、安藤さん、

安藤美姫-2


非常に繊細です。
傷付きやすい。

そして、
いじめられやすい要素もありますね。

(やはりこの組み合わせは良くない。)

さらに、
毒舌なところがあると言いますか、
余計な一言を言って揉めやすい。


週刊誌やTVの報道、ネットの掲示板などで
好き放題言われて書かれて、(そうなりやすいところがある)
相当傷ついてしまって、参っているでしょう。


ただし、
フィギュアスケート選手としては
非常に向いていると言えます。

まさにという感じ。


荒川静香さんと同じ日干「辛」。
磨けば磨くほど光り輝く宝石。


プライドが高く、
強いこだわり、表現者の傷官。

負けず嫌いで、
華もあって、
美形。


ちなみにですが去年も今年も空亡ですから
結婚は避けて良かったかもしれません。

運気は来年から下がるといえば下がるのですが
来ている通名星との関係から
ステージに立つ身としては
悪いとは思いません。


安藤さんは
シングルマザーとしての生き方を選択しました。


子育てと、アスリートとの両立。

とても大変だと思います。


世の中にはシングルマザーの方がたくさんいらっしゃいますからね。

そういった方たちの希望の星になれば良いですね。


パートナーが必要なら後からでもできますし。



更なるご活躍を期待しております。
2013/03/09

WBC2013日本代表 井端弘和さん(中日ドラゴンズ)を占ってみました【占い】

井端弘和さん





WBC2013日本代表 井端弘和さん(中日ドラゴンズ)。

2次ラウンド台湾戦の神がかり的なあのヒット!


すごかった・・・。


名勝負でしたね。


なにより試合後、
台湾の選手たちがマウンドに集まり、
一礼したあのシーンは忘れられません。


テレビの前で思わず拍手しました。

素晴らしい試合。
感動しました。



というわけで井端さんを見てみます。


ぱっと見て・・・


きっと多くの占い師さんは

『離婚しやすい』

と鑑定するかもしれませんね。


配偶者を剋す。


奥さんはしっかりとサポートしていると思います。



洞察力が高く、勘が鋭い。
豊かな趣味。
さわやかなお喋り。
グルメ。

礼儀正しい。
体は細めで目も細め。
綺麗好き。
運動が好き。
何かのオタク。
包容力がある。

ここぞというときでもどっしりと構えていて
頼りになる。

十二運が
沐浴、建禄、帝旺と強いですね。
すごい。


2013年、絶好調!

良いですね!


これからも期待しています!



井端弘和選手モデルのグローブ!(一応)↓↓↓




乙卯7辛巳5戊午7

井端弘和
