--/--/--


2014/04/02

タモリさんを占ってみました

タモリさん

タモリ


2014年(平成26年)3月31日、
32年間続いた「笑っていいとも!」が終わりました。


私は最終のレギュラー陣のスピーチで感動して泣いてしまいました。

当たり前のように見てましたが
好きだったんだなぁと終わるころになって実感しました。

言うまでもなく
多くの人に愛された番組でした。


さて、
タモリさんに関しては
今まではっきりと(鑑定結果を)見てなかったのですが
ただ日干「癸」だというのは何かで知っていて、
まさに「癸」の代表のような方だなぁと個人的には思っていました。

そして恐らく
「食神」と「偏印」の人だろうと思っていました。

そう、つまり「倒食」の人だと。


ちょっと見ていきます。

タモリ


運気はまさにこの流れ。

明石家さんまさんや孫正義さんなどなど

きっかけ(スタートするタイミング)にしても長きにわたって活躍できることにしても
やはり皆さんこの流れ。(すごい・・・←四柱推命に対し)


20代半ばまではまったく思ったようには行きません。

辛かったでしょう。

しかし20代半ばから徐々に徐々に道が開けていきます。


カルチャーではなくサブカルチャーの世界の人。
冷静で頭の回転が速く
おおらかでよく喋る。料理好き。
人の心を見抜き、毒舌。
マニアックな趣味、嗜好があり、
非常に強いこだわりを持つ。

性格も、雰囲気も地味で
さんまさんのようなTV的な、TVに向いているような、
華やかさ、明るさ、
誰とでも打ち解ける社交的な性格ではない。
(表面上の付き合い、接し方などは長けていますが)


そう、ご本人も常々仰っていますが
本来であればマニアックな、地下にいるような人。

(一番近い人でいうとR藤本さんに似ていますね。)


つまり
命式を見る限りタモリさんは
表には出てこない、出て来なかった人です。

いいともの最後の言葉を聞く限り
ご本人もそれはよく分かっていると思います。


本来ここに立っていない人。


なんで立てたか?


それは周りの人の、多くの人の助けがあったから。




「やる気がある奴は去れ」など、
タモリさんの名言はたくさんありますが



なぜそう思ったのか?


なぜ人々の心を掴むようなことができるのか?



カギは生まれてからデビューするまでの間。





「倒食」の持つ優れた才能と
悲しみ、苦しみ



タモリさんに関しては深く掘り下げると
かなり長くなってしまうので
とりあえずこのあたりで。
2014/03/20

山本晶子さんを占ってみました

山本晶子さんというのは関西で活動している
よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のピン芸人さんです。

山本晶子2


はじめて見たのがZAZA(という大阪の心斎橋にある劇場)でのライブだったのですが

改めて漫談のすごさをこの人を見て思い知ったというか

(フリップも使われますが)マイク一本だけで自分の世界に引きずり込む。

もっと有名になってもいいような・・・。


と、その時見ていて思って、そこから気になる方でした。


今回、山本晶子さんからチケットを購入した際に
ふと鑑定してみたのですが

これがなかなか良かったのでこの度掲載してみました。
(直接お会いして少しお話ししましたが、間違いないなと思いました。)

山本晶子


なんとまぁお笑い向きというか、素晴らしいです。
(年柱あたりに偏印があったらどうなっていたのだろう・・・)


ご本人にもお伝えしましたが

華やかなパーティタイプというか、
明石家さんまさんや、BKBさん、千原せいじさんなどなど、芸人に多いタイプで、

「どーもー!」と盛り上げるのが非常に上手いのです。


何を考えているかは見たまんまでしょう。
芸風のままといった印象です。

よく喋る。


非常にTV向き。
タレントとしての華があり、楽しい人なのです。


歌も上手いし料理も上手い。(というか好きでしょう)


持って生まれた明るい表現者の才能。
ちょこちょこ毒を吐いてないとダメかもしれませんね。
喋るなりアウトプットしていないと。

ポイントは「傷官」と「偏官」の位置ですね。


見た目は男性的で、どこかピリッとした怖さがあるのですが

内面は女性的で非常に優しい方でしょう。


恋愛は食事デートが多く、
友人や幼馴染から恋愛に発展するケースになりやすい。



簡単にですがこのあたりで。
2013/08/14

明石家さんまさんを占ってみました

明石家さんまさん

明石家さんま

お笑いスターの命式。

明石家さんま2

というより、プレイボーイであることに目が行きました。

かなりのプレイボーイ。


あと、そらよく喋るわなと思うものがいくつか。

お笑いは食神あると強いですね。


そして、頭の回転の速さ。


タレントとしての人当たりも良いし、
華やかですし、頭の回転も速いし、プレイボーイでよく喋る。


さんまさんのイメージそのまんまな感じですね。


負けず嫌いで
気が短くて癇癪持ちなところもあります。


運気の流れも素晴らしい。

まだまだ活躍します。

ここからさらに全盛期へ!
2013/07/07

バッファロー吾郎 竹若元博さんを占ってみました

バッファロー吾郎 竹若元博さん

竹若元博


Aさんとタイプは違いますが
非常に似ています。


竹若元博さん



Aさんは包容力のある優しい母のような方ですが

竹若さんは一家の長男のような、お兄さん的存在。


真面目で優しくて、しっかりした方ですね。


サブカルチャーに造詣が深いのも納得。


官殺混雑していますが
この場合、かなり一途なパターンになるのでしょうか。

※個人的に印が強いとそっちに行くような気がしますが・・・



Aさんとはまた違ったリーダータイプ。

お二人はお互いに近いものを感じて惹かれあったのだと思います。


竹若さんの大好きなジョジョ風に言うと
「スタンド使いとスタンド使いは惹かれあう・・・か」と言ったところです。

似たもの同士なのです。
(同じタイプのスタンド)


さらに驚いたことに
運気に関してお二人ともほぼ一緒。
若干ズレがあったり、空亡が違ったりはしますが
人生の良いとき悪いときが近い。


そう、
このお二人、運気の流れが非常に良いのです。
お互いどんどん運気が上がっていきます。

芸人としてもまだまだこれから!
どんどん良くなる。


庚戌3
甲申8
甲子3
2013/07/06

バッファロー吾郎 Aさん(木村明浩さん)を占ってみました

バッファロー吾郎 Aさん(木村明浩さん)


バッファロー吾郎Aさん-1


好きな芸人さんの一人。

一度お会いしてみたいなぁ・・・なんて。


私はAさんと趣味、嗜好が近く、
私にとってAさんのボケは完全にツボだったりします。

バッファロー吾郎さんが大阪にいるときにたくさんライブに行っておけば良かったなぁ。。。

(進一ナイトとか良いですよね)


まぁ、そんな個人的な思いはいいとして、


Aさんの命式を見て驚きました。

竹若さんのも見てさらに驚きましたが


バッファロー吾郎Aさん


なんて素晴らしい。

このバランス。


ちょっと気になったのが女性的だということ。

女性の星ばかり。

まるで母のよう。



あと、ユーモアの星がありません。

これがあると大喜利が非常に強いのですが
ダイナマイト関西の主催者としては意外でした。
絶対あると思っていたのですが・・・、外れました。
私の読みが違うのでしょうか。

(本来持っている天然パワー×技術?)



A先生はアメトーークの人気企画、食シリーズでおなじみですが

飲食にこだわりがあります。
かなりグルメですね。
よく食べるので太りやすい。


おおらかで包容力があって、さっぱりとした性格。
そんなにごちゃごちゃと考えない。

やさしくて、知的さ、品のある雰囲気。

おしゃれ。

せっかち。
グループでは積極的に行動する。

歌うのが好きで、カラオケ好き。歌がうまい。


おしゃべりなので秘密ごとはつい喋ってしまう。


周りからは活動家と思われるが
実際はお金周りが悪かったりして苦労する。


九星で見ても、とにかくさっぱりした性格の方のように思います。


ちなみにご両親はどのようなお仕事をされていたのでしょうか?
飲食関係?



リーダー、ボスとしての素質。

バッファロー軍団というのがあるくらいですから、

多くの人から慕われているのも納得です。


運気の流れも素晴らしくて
明石家さんまさんと同じように
どんどんどんどん運気が上がっていきます。

下がるとしても晩年です。

2015年から絶好調(中畑清です!!)

元々華のある方ですが、
さらに華の時期。



このパターン、来るんじゃないですか?


庚戌3丁亥5戊申7



さて、次回は

バッファロー吾郎 竹若さんです。

更新まで少々お待ちください。
2013/06/28

ミステリーウーマンさんを占ってみました

ミステリーウーマンさん

ミステリーウーマンさん


はじまざを見ている人にはおなじみのミステリーウーマン。


(今ふと思ったが、私は誰に向けてこれを書いているんだろう?)

(`-`;)


2013年の7月5日にブロマガを始められたそうです。
(リンクを張りたいけどリンク先がわかりません)



私はああいった独特な世界観のネタが好きで、
この方のキャラクターも好きです。


少し前にやった
第175回「R藤本の水曜はじけてまざれ!乙!」
『何喋ってるか分からない芸人座談会』と、
twitterの内容を見ていて、まぁ多分合っているだろうと思ったのが

『食神』。

そして『偏官』。


見てみます。↓↓↓

ミステリーウーマン2


やはり。


うん。
それにしても偏官が多い。

芸人座談会で『MWはチョロい』とスタッフやユーザーからのコメントがありましたが、

その通り。


隙があるんです。

官殺大過の女性によく見られる隙。

中西里菜さんの鑑定でも書きましたが
なめられやすい。
(中西里菜さんのケースとは少し違いますが)

ちなみに官星の強い、多い女性は水商売、風俗関係が多いと言われています。

そしてなぜか女芸人に多い。。。

(尼神インター誠子さんにしても鳥居みゆきさんにしてもキンタロー。さんにしても・・・)



心理学的にモテる女性の公式として
『価値×隙』というのがありますが
(いわゆる価値が高くても隙が無ければ全くモテない。100×0 = 0)


官星の人がモテる(魅力的)といわれているのは
おそらくこの「隙」の部分が強いのではないでしょうか。


ましてやミステリーウーマンさんは
女性的でおしゃれでおおらかでチャーミングな食神格なので
とてもモテるのではないでしょうか?

女性としては最高の星と言われていますからね。

見た目に関しては食神より偏官の要素が強いように見えますが。



表現者。
歌うことが好きで、おしゃれ。
女性の場合、化粧品コスメ関係に詳しい人が多く、
美容関係やマッサージ等の癒し系など、
そういった職に就く方が多い。
飲食関係も。

まさにですね。

ボーカリストなんです。


性格は天然なところがあり、
たまに自分でも何を言っているか解らないときがある。
(私もそうなのです・・・)


有名な方で言うと
ジャイアンツの長嶋監督のような。


とてもチャーミングで
なぜか許せちゃうというか、
魅力的なんですよね。

あと、だらしなかったり。


恋愛はストレート。
好きな相手にははっきりと好き!
相手の気持ちはあんまり関係ない。
2013/06/14

はじまざを見て思う、『華』についての考察

占いというと、

霊的な能力であったり、直感力であったり、
水晶を使ってゴニョゴニョしたりと、
(「ねるねるねーるね」みたいな)
なんか怪しい、うさんくさいイメージがありますが、



私がやっていることは、ただの翻訳です。

書いてあることを自分なりの解釈でそのまんま読んでるだけ。


(タロットとかの理屈がようわからん。当たるのでしょうか?)



私は理系で分析が好きなんです。



今回(2013年6月12日放送の回)のはじまざを見ていて

スタッフの小野寺さんを見ましたが、
そりゃ私だって「『華』ある??うそでしょ!?社交的?なんで?」って思いましたよ!

書いてあるんだもん!知らんがな!
(まぁまぁ)


ちなみに小野寺さんと同じような命式を持つ女性を過去に2人見ましたが
一人は同志社女子大学、
もう一人は立命館大学、
男性だと工学系の大学出身の方、
似ている王子は関西大学です。



そうそう・・・、『華』について。


はじまざを見ていて多くの方(王子も含め全員)と認識が異なっていたので

改めて『華』について。



「スタッフ小野寺さんには華がある」

と鑑定しましたが

今回の企画を最初から最後まで見ていて
その鑑定結果に間違いはなかったと思っています。


やはり『華』があります。


おしゃれだから華がある?

違う。


美人だから華がある?

違う。


ツジカオルコさんのように派手な衣装?メイク?明るいキャラクター?

違う。


うーん。
私はそうじゃないと思うんですよね・・・。



「なんだこの人は!?」と相手の無意識下で思わせる不思議な魅力、エネルギー。

大勢でいても何故か目立ってしまう。


解りやすい例でいうと、

映画「ワイルドスピード」を見て、

誰を見て「なんだこの人は!?」と思いました?


ヴィン・ディーゼルですよね?
絶対に、誰もがそう思う。



脚本?企画?配役?

違う。

主役じゃないのに他を圧倒する存在感。あれはなんでしょう?



ヴィン・ディーゼルがエキストラをやろうが主役を食う。


1000人の中にジーパン、Tシャツ姿の美輪明宏さんを紛らせてもすぐにわかるでしょう。



今回のはじまざ、
あのアンケート結果、横並びしたときのオーラ(before、after関係なく)。


おそらくツジカオルコさんも(かなり)華があるタイプだと思いますが
小野寺さんはそれを上回っていたように個人的には思います。



そして
なんで日干「辛」なんだ???と疑問だったのですが



afterのあの雰囲気、
あれがまさに日干「辛」!

前田敦子さんや指原莉乃さんのような
地味で控えめで弱々しいのにどこかキラキラと光り輝く日干「辛」。
(他のタイプの人が同じようにメイクしてもああいう雰囲気とは異なってくる)

日干「辛」は磨けば磨くほど光り輝く。
石ころがダイヤモンドになる。


まったく解らなかった。。。

なるほどなぁ。勉強になりました。


(見抜いた王子もすごいが。)



見ていて鳥肌が立った回でした。
2013/06/12

尼神インターの誠子さん(渚さんも少し)を占ってみました

尼神インター 誠子さん

尼神インター誠子さん


私はこの方が好きです。

尼神インターのネタ、おもしろいです。


誠子さんを一度生で見たくって、
5upよしもとに行きました。
(いつかお話してみたいなー)


実際に舞台で活躍されているお姿を見てみて、
とてもかわいらしい方だなぁという印象でした。


四柱推命的な観点から言うと
偏官と、正財っぽい雰囲気がします。

偏官格だと予想してみます。

↓↓↓

尼神インター誠子さん2

外れたー。orz

「劫財」でした。


ああ、確かに劫財も納得です。

「劫財」が無ければ
あのキャラは生まれなかったのかなと。


とても真面目な方です。

人当たりがとても良い人だと思います。


どんなキツイ人でもまあまあ合わせられる
コミュニケーション能力があります。
(自我のコントロールがうまい)

穏やかで地味で優しい方。

頭の回転も速いほうで、
王子(R藤本さん)と同じ日干「癸」の巳。


九星的には
せっかち、
思っていることを黙っていられない。
カラオケ好き。
新しいことを考えたり工夫したりするのが好き。

明るくてさっぱりした性格。
積極的。
お調子者。


相方の渚さんの命式を見て思いましたが、
ネタ作りは渚さんが書いているか、
もしくは渚さん主導、
渚さんのアイデアがかなり盛り込まれているのだと思います。
実際はどうなのでしょうか?

渚さんが引っ張っていって
誠子さんがついていっているように見えます。
(ちなみに渚さんはものすごく良い命式をお持ちです)

お二人の相性は良くて、
お互いを強める関係。
姉(渚さん)と妹(誠子さん)みたいですね。

(ちなみに渚さんはおしゃれでコスメ・美容関係詳しいですか?あとマンガとか好きかな)


お二人とも羊刃格なので、
まぁ「何か」持っています。

目には見えない
「何か」


普通に歩いていただけなのにタライが落ちてくるみたいな。

「なんであたしだけ?」

というような出来事。




恋愛観は一見すると、
誠子さんがロマンチストで
渚さんが冷静に相手を見るタイプに見えるかもしれませんが

逆かと思います。


渚さんはロマンチックな恋愛を望む。
誠子さんは玉の輿を望む。

経済観念がしっかりしているので
そういう目でちゃんと見ている。

玉の輿婚の縁があるが、
金持ちというより、
真面目で良い男性を掴みやすい傾向にあるように思います。

結婚運は良くて、
大ピンチのときに守ってくれるのは旦那さん。(かもね)

総合的に見て、誠子さんはモテると思います。



健康運に関して
2014年がとても心配です。
「体に傷が入る」と出ています。

つまり、手術、怪我の暗示。

個人的には何らかの病気にかかってもおかしくないように見えます。

それも大きな。


2015年も同様で
この年は精神にくる(弱る)かもしれません。

本当に気をつけてほしい時期です。



コンビとしては
ナインティナインさんの番組や全国区のネタ番組に出演して、
知名度もあって今も十分人気がありますが、

2016年、2017年、さらにガツンと行くならこの2年。


戊辰3癸亥5癸巳4
2013/06/10

【追記】R藤本さんを占ってみました

twitterで、王子から返信を頂きました。


読んでいただけて、とても嬉しかったです。

ありがとうございます。



さて、【追記】といってもちょっと違う感じですが


見ていて勉強になった内容といいますか

学生時代、王子はとても辛い日々を過ごしたそうです。



なぜ辛かったのか?



運気自体はずっと強いのですが

見ていて思ったのはおそらく星回りが悪かった。


具体的に書くと
傷官格の王子にとって自分を殺す偏官との相性が最悪だったからだと思います。


私が四柱推命(統計学)を始めた理由のひとつとして
犯罪者の分析をしたかったというのがあります。


犯罪者には必ずなにか共通点があるんじゃないか?と思っていたのです。


そうしてみていくと(事件の内容にもよりますが)
暴力的な事件で歴史的に有名な犯罪者には必ずといっていいほどの共通点があり
そのひとつが官星と傷官の関係でした。(それだけではないのですが)



ようは
非常に相性が良くないのです。


王子の場合、
偏官が13歳から10年
きています。



エネルギーを生成する星に囲まれ、
それらを出力するという流れが出来ている王子。


その出力先を止められたわけです。

どうなるか?


エネルギーが溜まる一方になる。ずっと。


するとどうなるか?

「濁る」


それらのエネルギーはになる。


精神的な働きをする傷官の凶悪性が出てくる。

何事も非常に敏感になってしまい、
精神的にだんだんと不安定になってくる。


緊張、不安、怒り、悲しみ、恐怖、

精神的におかしくなってくる。


表現の星、才能の星とも言われる『傷官』のもうひとつの(悪魔の)顔。

(私も傷官をもっているのでよく解ります。)



インプットしたものはアウトプットしないとだめなんです。

食べ過ぎたら毒になるように。


だから王子はアウトプットする表現者(芸人)になった。


芸人として吐き出さないと心身ともに良くないのです。



傷官にアーティスト、表現者が多いのはそういうことです。

アウトプットしないとだめなんです。



王子の大運の官星は今年で最後です。
しばらくは落ち着くのではないでしょうか?
(10年に2度ありますが)


あと2014年は、
手術、怪我などあるかもしれないので注意というのと、

基本的に午年、未年、6、7月は引越、結婚(もししたら)はできれば避けると良いです。
(知ってる人から見たらベタな見方ですが)
2013/06/01

R藤本さんを占ってみました

R藤本さん

R藤本さん2

ドラゴンボールのべジータ芸人でおなじみ
R藤本さんです。


去年くらいからずっとハマっています。
(詳しくはYoutubeなどでご覧ください)


毎週水曜日は『R藤本の水曜はじけてまざれ!』という冠番組があり、
もう楽しみで楽しみでしょうがありません。

めちゃくちゃおもしろいです。


TV、ラジオ、すべて含め、今どの番組よりも面白い。


ドラゴンボールを知らない知人女性にお勧めしたところ

「面白さが、まっっっったくわからない!」

とのことでした。ガクッ(あれっ?)



はじまざユーザーとしては
王子には売れて欲しい。
(売れても水曜 20:30には帰ってきてね)


売れると信じている。


たぶんみんなそう思ってる。

この人はとても愛されています。



さて、命式を見てみましたが

R藤本さん

まさに、と言う感じ。


偏った命式。

まさに芸人。
というより作家、デザイナーに近い。


頭が非常に良く
勉強も出来たでしょうし、回転も速い。



す、すいません。

書いていてだんだん
眠くなってきたので一旦中断しますっ・・・。


ううう・・・。

(なんじゃそりゃ)

-------------------------------------

↑↑↑

というところで前回は終わっていたのですが、(コラッ!)

続きです。



さて、


はじまざユーザーはもうご存知かと思いますが

王子(R藤本さん)は非常に頭が良いですよね。

それが命式にも出ています。



並外れた知性を持っています。

分析力が高く、冷静です。


俯瞰で自分や周りを見て、
今何をしなければいけないか?
自分に足りないところは何だろう?

目標設定をして、
じゃあこれをするためには、
こうして・・・

あそこはあーしたほうがおもしろいかな、
じゃあ・・・


みたいに頭の中は常に考えている。



どこかおっとりとした人当たり、

基本的に地味で、
繊細(シャイ)で非常に傷つきやすいが、
相手の心を読める能力がある。



ストイックさ、こだわり、アーティスティックな表現者の星
『傷官』


強力な武器にもなり、猛毒にもなる『傷官』を中心に、

おもしろアイデア星、知性の星、成功の星に囲まれております。


まさに王子らしい!



芸人も、作家も、企画を考えたりなども、
非常に向いていると言うか、
今の仕事がベストだと思います。



九星的には
意志が強く、初志貫徹。
自主独立の精神。

家庭中心タイプ。
(外でハメをはずしても必ず家に帰ってくる)

独特の技術、能力を持ち、活かす。

常に新しい事への変化改革を考えている。


紆余曲折、変化起伏あるけどもどんな逆境でも盛り返す底力の持ち主。




やっぱり携帯電話の電波の調査で終わるような人じゃない。
(非常に立派な仕事だと思いますが王子向きではない)


現在の芸人と言う職業に就いたのも、自然の流れ。
なるべくしてなった。


夢と現実、
食べていけなくて、生活や将来、
強い不安。


でも、この人は売れると思う。
(占い抜きにして個人的な気持ちですが・・・)


人を楽しませようと言う気持ち、
お笑いへの愛に溢れているから。


だから愛されています。




さて、統計学の「四柱推命」的に、売れるためにはどうすればよいか?


それは、『華』


王子も理解しているとおり、
ブレイクするにあたって足りないところは『タレント性』。

華が足りないのです。

命式にも出ています。


ブレイクするタレントにはもれなくついている『華』の星。



さあ、王子は・・・


見てびっくり!

2014年から『華』の年!!

しかも帝旺・・・。


おそらく人生最強の年回りになってくる。


売れる。

大丈夫。


(午年、未年は空亡ではあるが・・・)




2014年2月4日からの10年間が本当に勝負なので
(その後の10年も良いですが)
この時期に今まで培ってきたことをすべてぶつける。


(テレビなど)オーディションに良い思いがなく、苦手かもしれませんが

たくさんオーディションを受けてみてはいかがでしょうか?




(上の文章に対して言っているわけじゃありませんが)
『安易な影の道から抜け出せ。陽の光に満ちた世界を走ってみよ』
僕も大好きな言葉、
今一歩踏み出せないときに、いつも思う。




王子の持つ秀でた才能、努力が正当に評価され、

もっと多くの人に愛されますように。



辛酉1辛卯7癸巳9
2013/03/14

キングコング西野亮廣さんを占ってみました【占い】

キングコング西野亮廣さん




芸能記事を見ていて
ふと、なんとなく命式を見てみたら
とても良い命式でしたので載せてみます。


我の強さ、情熱的、努力家という言葉がぴったりきます。


そりゃ成功しますね。


仕事をしまくるでしょう。
体調を崩してでも。


見た目以上に情熱的だが陰気な一面がある。
洞察力、観察力に優れている。



11歳から傾向は出ていますが
21歳から才能がスパークした状態。

色々なアイデアが溢れ出てきて
芸能界、お笑いの世界でそれらが活かされます。

進んだ世界が良かったのですね。
自分を活かせる環境。



しかし2011年からが勝負。
ここから徐々にそのアイデアパワーが以前より出なくなる。


運気もあとは下降線ですが
でももともと持っているものは良いですし
20代で築いたものがありますからね。


健康は心臓、血管系に注意。


女性には優しいですね。
食事デートが多い。



キングコング 西野亮廣
2013/02/25

キンタロー。さんを占ってみました

キンタロー。さん

キンタローさん-2


元AKB48、前田敦子さんのものまねネタで2013年ブレイクした
キンタロー。さん


さて、
命式を見て、
スポーツや格闘技をされてたのかなーと思ったけど
それはダンスのことでしょうかね。(多分)


キンタロー。

しっかりしてます。
真面目。
負けず嫌い。

何とも言えないカリスマ性というか
華があって、
行動的。男性っぽい。

以前事務職をされていたそうですが、
デスクワークより
動いてるほうが合っています。


経済観念がしっかりしています。
売れてもお金に関してはちゃんと管理するんじゃないでしょうか。


恋愛に関しては、
落ち着いて相手を見るほうです。
慎重です。
世間体もちょっと気にしてます。



基本的に真面目で行動的でさっぱりした性格の方なのかなぁと思います。


あと、
命式が大島優子さんっぽいですね。


大島優子さんとキンタロー。さんは似たもの同士でとても相性が良く
きっと仲良しになれるんじゃないでしょうか?


今後、運気は少し落ちるでしょうが、

2016年からグンっと運気の強い人生になってきます。


長く活躍できるのではないでしょうか。


長く活躍してほしいですね。
