--/--/--


2013/02/27

AKB48小嶋陽菜さんを占ってみました

小嶋陽菜さん

小嶋陽菜3

上の写真が一番小嶋さんの命式のイメージを表しているといいますか
(小嶋さんはピーチ・ジョンのメインキャラクターをされています)

とにかく女性的で華やかです。

かわいいし、色っぽいし、
まさにアイドルです。


すれ違ったら思わず二度見してしまうくらいの華やかさ。


集団の中にいても目立つでしょう。
キラキラしてます。

スタイル抜群。
最強のモテ女。

くりんとした丸い目。
ポチャッとした感じ。
派手だけど、どこかのほほんとした雰囲気。

おしゃれで天然で
とっても優しい女の子。
表現の星もあるし、
人気者です。

歌もうまいでしょう。


お金は入ってくるけど使ってしまう。

楽しいことが大好きなのでパーティーなんかで羽目を外して
フライデーされても別に不思議じゃない。

お酒の場も異性も好きなんだろうけど
Hな人というよりは
楽しいことが好きなのでしょう。

運気はずっと強いですね!


・・・ん、

2014年はちょっと気になります。


ちなみに篠田さんとの相性は良いです。


いやー、それにしてもすごいですね。
やはり神7は違います。

小嶋陽菜
2013/02/26

中川翔子さん(しょこたん)を占ってみました

中川翔子さん

中川翔子2

オタクアイドルの先駆けとして幅広い層から人気の中川翔子さん。

今でこそたくさんいますが、当時はオタクアイドルはあまりいませんでした。

自分を素直に表現するということ。
好きなものを好きだと言える勇気。

彼女の姿勢に多くの人から支持がありました。

それまでサブカルチャーってどこか後ろめたいところがあったのですが
彼女から勇気をもらった人は数えきれないくらいいるでしょう。


さて、そんな中川翔子さん(しょこたん)。

四柱推命的には
「偏印は絶対あるだろうなー(しかも強いやつ)」
と思っていたのですが

無いんですねこれが。

大運にあるのです。


10歳くらいから巡ってきた偏印の影響から
デザイン、漫画、アニメなどに目覚めたのでしょう。

しかし10代は辛かったと思います。
しんどかったというか。
思い悩んだりして苦しい日々。。。


20代になり運気がアップ。
品が出てきて
興味の幅も広がった。

サブカルチャーからカルチャーへ。


オタクな人というより、
華やかなアイドルの命式。


芸能界に非常に向いた方なんです。

行動的で仕事もバリバリこなすし、
人当たりも良い。

しょこたんはテレビの雰囲気のまんまに
めちゃくちゃ優しくて良い人です。


財星が多く、お金は入ってきますけど
流れていきます。(使ってしまう)


確か、傷ついているムキムキな男性が好みとか仰っていましたが、
(正確にはドラゴンボールのトランクスのような。)


財星が多いので財を流してくれる相手、
官星の男性がちょうど良いかと思います。

つまり、男っぽい人。


とにかくしょこたんは優しく、相手に尽くします。


運気もこれから徐々に上がってきます。

結婚するなら2016年、2019年、2021年かな。



次第にオタクじゃなくなっていくかもしれません。

興味の対象はもっと別の方向に・・・。



いつまでも好きになれるタレントさん。

乙丑6
辛巳2
甲辰8

(↓の月柱庚辰3は間違いかな?)
中川翔子
2013/02/26

前田敦子さんを占ってみました

前田敦子さん

前田敦子

はじめは『石ころ』です。


組織をまとめるリーダータイプでもないし、
舞台のセンターに立つタイプでもない。


過呼吸になるほどの凄まじいプレッシャー。
そういうのに向いてないのに・・・。

そんな毎日を過ごしていくうちに、
最初は『石ころ』だったのが、次第に研磨され、研磨され、研磨され・・・


最終的には『ダイヤモンド』になったという。。。



まさに日干『辛』の前田さん。
『辛』は宝石を表します。

※知り合いでも同様に日干『辛』の方がいますが
やはり最初は頼りなくて、泣いてばかりで
弱々しい感じだったのですが、
次第に光り輝くようなオーラを放ち出しました。



磨いて磨いて光り輝く魂。
数々の試練を乗り越え、磨かれた魂は卒業公演ですさまじいオーラを放ちながら
最終的には『神』と呼ばれるアイドルになりました。



最終公演あたりの前田敦子さんのオーラは本当にすごかった。
あんなに光り輝くアイドルはそうそう出てこないでしょう。
AKB48の、アイドルの頂点です。



さて、
そんなあっちゃんですが
『辛』の人は美形が多いです。
当たってますね。

傷つきやすく、繊細な性格の上、
さらにあっちゃんは19歳から偏官大過なので
いじめられやすい。

そりゃアンチも出ます。


あっちゃんの有名な発言の中に、
「私のことは嫌いでもAKBのことは嫌いにならないで下さい」

というのがありますが、
そういうわけなのです。

いじめられやすいところがあるのです。



華やかさを持ってはいますが
地味で堅実な性格。
実は表立ったことより、
目立たないところで発展するタイプ。
口数少なく内向的で、陰気に見られる。


ガサツで短気。
男っぽくクセのある性格。

カリスマ性があり、
アウトロー体質で天才肌。
(ここがいじめられやすさと関係している)

好きなタイプは尊敬できる人。

恋愛は落ち着いてます。
冷静に相手をちゃんと見ています。
慎重派です

が、・・・

19歳から男関係が激しくなる可能性がある。
行動派ですから恋愛は多いと思います。

素敵な男性であれば良いのですが。。。


結婚するなら2014年か、2015年かな。


2016年にいい男がやってきますし、
結婚に向いていると言いたいのですが
空亡なんですよねぇ。

9歳のころから運気は強く
これからも長く活躍されると思います。

前田敦子


辛未9乙未9辛巳1
2013/02/26

AKB48篠田麻理子さんを占ってみました

AKB48 篠田麻理子さん

篠田麻里子

はじめて見たのは
So-netのCM。

ビビビッ!ときました。

なんてかわいい人だろう!と


※私は篠田麻理子さんのことが大好きなので主観が入った内容になっています。たぶん。
 見た目も雰囲気も全部好きです!
 おしゃれ~。
 本当に美人!



さ、さて、

AKB48の中でも総選挙で上位に上がってくる人の命式はやはり違います。

上がってくるだけのことはあります。(いわゆる神7の方たちは)


篠田さんは素晴らしい命式をお持ちです。
只者ではありません。

篠田麻理子

とっても優しく、真面目。
仕事をバリバリこなします。


非常に女性的でおしゃれ。

細かい気配りもできて、
行動力もあって、
芯のある、しっかりした方。

グジグジと悩むタイプじゃありません。

恋愛は男性に尽くすタイプ。

女性としてとても魅力的で
スタイル抜群。
華やかで色っぽい。


食事に対するこだわり。
あ、カレーのことかな?
(篠田さんはカレーにこだわりがあって、よく食べている。)


比肩格の篠田さん。
中心にぽつんと比肩が一つある人で成功している人は多い。


ファッション関係、非常に向いてますね。

経営者としても素晴らしい。


周りを引っ張っていける素質もあり、
自分で切り開いていくパワーもあります。


『ricori』というオリジナルブランドを立ち上げましたが

時期としても特に問題なく(むしろ良い)
成功するでしょうね。


これからも運気は強いです。
晩年まで強い。

緩やかに下降していく流れです。

今後も活躍されるでしょう。


今まで見た命式で個人的に一番すごいかもです。
2013/02/25

ゴールデンボンバー(金爆) 鬼龍院翔さんを占ってみました【占い】

鬼龍院翔さん


鬼龍院翔


紅白出場をはたした大人気の
ゴールデンボンバー(金爆)の鬼龍院翔さん。

礼儀正しく、真面目で控えめだけれども、
周りを引っ張っていける穏やかなリーダー。

アイデアマンで、行動力があり、バリバリ仕事をこなす。

華やかさもありますし、人当たりも良いです。
芸能界も向いています。


お笑い芸人をやっていたのも納得で、
大喜利は強いでしょうね。
トークも強い。

恋愛はストレート。
男らしく、好きな相手にアタックします。


ご両親と縁が薄いのでしょうか?
あまり仲は良くなさそうです。


2014年、2015年が空亡です。
運気も徐々に落ち着いてきます。


偏印だからこそのおもしろパフォーマンスなのでしょうが
同時に悩みの多い時期です。

体調も崩しやすいので気をつけて欲しいです。
(実際に喉の不調でお休みされてますね)


健康面に今後も注意です。

鬼龍院翔2
2013/02/25

鑑定について

『鑑定について』

↓こんなことが解ります。↓
・性格
・相性(親、子、異性など)
・適職
・結婚、出産、出会いの時期
・転職の時期
・恋愛のタイプ、傾向
・調子の悪い時期
・どんな配偶者と結婚するか
・かかりやすい病気
・起業するタイミング

などなど・・・


【鑑定までの流れ】
まず以下のメールアドレス、または
鑑定依頼・お問い合わせフォームより

・お名前
・メールアドレス
・性別
・生まれた年月日と時間(できれば)
・鑑定してほしいこと
(相性ならば異性の誕生日など)

をお伝えください。


ご相談、御質問など
なんでも結構です。

メールアドレス:Yukkylasic@Gmail.Com


鑑定、お問い合わせフォーム↓





振込み先をお伝えしますので
入金確認後、鑑定を行います。
(銀行はゆうちょ銀行です)


鑑定料金は3000円です。


※返金は一切受け付けませんので依頼の際はご注意ください。



主に占い(統計学)の基本中の基本でもある四柱推命で鑑定いたします。
全国どこで占っても似た結果になりますが

一度鑑定されることをおすすめします。


今後の人生において必ずお役に立つことでしょう。


色々とお悩みの方、

もしよければ一度ご連絡ください。
2013/02/25

キンタロー。さんを占ってみました

キンタロー。さん

キンタローさん-2


元AKB48、前田敦子さんのものまねネタで2013年ブレイクした
キンタロー。さん


さて、
命式を見て、
スポーツや格闘技をされてたのかなーと思ったけど
それはダンスのことでしょうかね。(多分)


キンタロー。

しっかりしてます。
真面目。
負けず嫌い。

何とも言えないカリスマ性というか
華があって、
行動的。男性っぽい。

以前事務職をされていたそうですが、
デスクワークより
動いてるほうが合っています。


経済観念がしっかりしています。
売れてもお金に関してはちゃんと管理するんじゃないでしょうか。


恋愛に関しては、
落ち着いて相手を見るほうです。
慎重です。
世間体もちょっと気にしてます。



基本的に真面目で行動的でさっぱりした性格の方なのかなぁと思います。


あと、
命式が大島優子さんっぽいですね。


大島優子さんとキンタロー。さんは似たもの同士でとても相性が良く
きっと仲良しになれるんじゃないでしょうか?


今後、運気は少し落ちるでしょうが、

2016年からグンっと運気の強い人生になってきます。


長く活躍できるのではないでしょうか。


長く活躍してほしいですね。
2013/02/25

篠崎愛さんを占ってみました

篠崎愛さん

篠崎愛

ものまね番組を見ていて、ふと目に留まった方。


とてもかわいらしい方ですね。


この方は、
人気のグラビアアイドルで
数多くの雑誌で表紙を飾り、
歌もうまくてものまね番組にもよく出演されています。


まず、この方は「食神」格だろうと思いました。


そうそう、
なぜこの方を占おうと思ったかというと
それは、なんとなく気になったから、という理由だったのですが・・・


命式を見て、
私は無意識で惹かれていたようです。

↓↓↓

篠崎愛-3

倒食でした。

倒食は倒食の人が無意識でわかるというか、
お互いが惹かれるんですよね。
(ただ、そこまで強くは出ていなさそうな気がします)

私も倒食なのです。




歌がうまくて
丸顔、目も丸っぽくて、胸も大きいポチャ系。
のほほんとした雰囲気。

頭が良くて、
自分というものを持っていますが
周り(環境)に合わすのがうまい。

ゲームかアニメか漫画か、結構詳しい。
(もしくはマニアックな趣味、嗜好がある)

わがまま。

歌がうまくて料理も上手。


話はかなり面白いでしょう。

天然な部分もあると思いますが、
笑いのセンスもあるのでは?

お笑いは好きだと思います。


恋愛はロマンチスト。

相手の内面重視です。



ちょっとクセのある性格をしているかもしれませんが
芸能界ではそれが武器になるし良いかもしれませんね。

様々な才能を持っていますし
女性として最高の食神格です。


ただ、やはり倒食が気になります。

健康、メンタル面で注意ですね。

色々悩むかもしれません。。。



今も十分運気は強いですが

27歳から非常に良いです。

それまでに引退しないで欲しいですね。
