--/--/--


2013/03/20

板野友美さんを占ってみました【占い】

板野友美さん






プライドと我の強さ。

タレントとしての成功。


傷官美人でシャープなんだけど
巽の温順さと柔和な性質も持っている。


繊細でシャイ。
やさしくて、誰かのために動く、
世話をするのが好き。

行動的で仕事をバリバリとこなす。


やはり神7。
偏財を持っています。
華があります。


篠田さんととてもよく似た命式。
似たもの同士で気が合うんじゃないでしょうか。


きつく見られるかもしれませんが優しい方。


2012年から傷官ですから、
アーティストという道は正しいと思います。

積極的に作品作りに参加して、
そのエネルギーを使っていかないと
精神的にしんどくなるかもしれません。


辛未9甲午1甲戌8

板野友美
2013/03/16

大島優子さんを占ってみました【占い】

大島優子さん




真面目で地味、努力家。

周りが遊んでいても
一人黙々と動いて、他人の何倍も働こうとする。

トップに立ったり
周りを引っ張るタイプではなく
サポートに向いている。

倹約家で蓄財心がある。

素直で親切な人。

頭が良くて
周りの環境に合わせるのがうまい。


雰囲気はおっとりしている。

カリスマ性。


恋愛はかたく、真面目。
ゆっくり愛を育む。
誠実な男性と縁があります。


2013年は色々悩む時期かもしれません。

しかし運気はこれから益々良くなっていきます。

きっと長い芸能生活になるのではないでしょうか。


戊辰3
壬戌6
乙巳7

大島優子
2013/03/15

アン・ハサウェイさん(Anne Hathaway)を占ってみました【占い】

アン・ハサウェイさん(Anne Hathaway)

170px-AnneHathawayAAFeb09.jpg


目が大きくて華のある、美しい女優さん。


ダークナイトライジングを映画館で見たんですけど
おもしろかったなぁ。

映像が凄くって
映画館で見てホントに良かったです。



プラダを着た悪魔でも有名です。



アン・ハサウェイさんは2012年にご結婚されましたが
結婚した時期が空亡です。


しかも空亡の影響を受けやすいと言われる辰巳。

結婚に適さない時期と言われていますが、
よく言われている通りに離婚するのでしょうか?

※官殺混雑のほうが離婚率は高い気がしますね。


恋愛は強引で、
相手をなんとしてでも落とす。


性格は派手。
仕事に情熱を注ぐ。
スターへの憧れ。

経済観念がしっかりしている。
目が丸くて大きい。
胸も大きい。
太りやすい。


引越しが多い。
冷めやすく移り気。
頭が良い。
先見の明がある。

人当たりがよく
のんびりとした雰囲気。
だらしなく、快楽主義な面がある。


運気は強いのですが
空亡がどう影響するのか・・・。


壬戌9辛亥5己亥7

アン・ハサウェイ
2013/03/14

キングコング西野亮廣さんを占ってみました【占い】

キングコング西野亮廣さん




芸能記事を見ていて
ふと、なんとなく命式を見てみたら
とても良い命式でしたので載せてみます。


我の強さ、情熱的、努力家という言葉がぴったりきます。


そりゃ成功しますね。


仕事をしまくるでしょう。
体調を崩してでも。


見た目以上に情熱的だが陰気な一面がある。
洞察力、観察力に優れている。



11歳から傾向は出ていますが
21歳から才能がスパークした状態。

色々なアイデアが溢れ出てきて
芸能界、お笑いの世界でそれらが活かされます。

進んだ世界が良かったのですね。
自分を活かせる環境。



しかし2011年からが勝負。
ここから徐々にそのアイデアパワーが以前より出なくなる。


運気もあとは下降線ですが
でももともと持っているものは良いですし
20代で築いたものがありますからね。


健康は心臓、血管系に注意。


女性には優しいですね。
食事デートが多い。



キングコング 西野亮廣
2013/03/09

WBC2013日本代表 井端弘和さん(中日ドラゴンズ)を占ってみました【占い】

井端弘和さん





WBC2013日本代表 井端弘和さん(中日ドラゴンズ)。

2次ラウンド台湾戦の神がかり的なあのヒット!


すごかった・・・。


名勝負でしたね。


なにより試合後、
台湾の選手たちがマウンドに集まり、
一礼したあのシーンは忘れられません。


テレビの前で思わず拍手しました。

素晴らしい試合。
感動しました。



というわけで井端さんを見てみます。


ぱっと見て・・・


きっと多くの占い師さんは

『離婚しやすい』

と鑑定するかもしれませんね。


配偶者を剋す。


奥さんはしっかりとサポートしていると思います。



洞察力が高く、勘が鋭い。
豊かな趣味。
さわやかなお喋り。
グルメ。

礼儀正しい。
体は細めで目も細め。
綺麗好き。
運動が好き。
何かのオタク。
包容力がある。

ここぞというときでもどっしりと構えていて
頼りになる。

十二運が
沐浴、建禄、帝旺と強いですね。
すごい。


2013年、絶好調!

良いですね!


これからも期待しています!



井端弘和選手モデルのグローブ!(一応)↓↓↓




乙卯7辛巳5戊午7

井端弘和
2013/03/08

きゃりーぱみゅぱみゅさんを占ってみました【占い】(Caroline Charonplop Kyarypamyupamyu)

きゃりーぱみゅぱみゅさん(Caroline Charonplop Kyarypamyupamyu)




フルネームは“きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ”さん。  名前なが・・・

海外でも大人気なきゃりーぱみゅぱみゅさん。



表現することへの欲求。

歌手、アーティストの星。


頭の回転が速く
ズバズバと言う。

温和で柔和。
ぽわんとした雰囲気。

※印綬傷官の並びの方に何人かお会いしたことがありますが
皆さん傷官の毒が印綬で和らいでいる感じがします。

傷官の鋭さが薄いと言うか。


アイドルとは違いますね。
TVタレントともちょっと違う。

歌手、アーティスト、モデルさんでしょう。


恋愛はロマンチスト。
失恋するととても落ち込む。
才能あるオタク女子。


オシャレ。
ファッション関係好きだが
AKB48のようなキラキラ感、派手さとは違う。

サービス精神旺盛で人に愛されます。
活動家で人のために動く。
でも自分のことになると不器用。
まとめ上手。

よく働きます。


壬申8癸丑9庚戌2

きゃりーぱみゅぱみゅ

2013/03/08

たかの友梨さんを占ってみました【占い】

たかの友梨さん


images.jpg
↑↑↑
リンク先はたかの友梨さんのショップページです。




私が尊敬している人の一人、たかの友梨さん。

この本を読んで、その人柄、考え方に感銘を受けました。

↓↓↓



※一応言っておきますが私は男性です。

私は自己啓発の本が好きでよく読んでいたのですが
たかの友梨さんの本を読み感銘を受けました。

ぜひ手にとって読んでいただきたいです。



さて、
たかの友梨さんの場合
経営者のイメージもありますが、
本質は職人

たかの友梨

元々理容師さんとしてスタートして、
そこが今でも核になっているのではないでしょうか。


たかの友梨さんは
理容師としての頂点を目指すのですが、

まさに傷官と言えるところで
自分の世界の頂点を目指すのです。

※似たケースとして氷室京介さんが挙げられます。
氷室さんも同様に傷官で、
やはり自分の世界の頂点を目指します。


妥協をしない、プロ中のプロ。

たかの友梨さんの場合それが『美』の世界だった。


自分に厳しい。
強いこだわり。
一言多かったりする。
言葉もきつい。
でも人当たり良さも持ち合わせている。

美人で、
スタイルも良くて、
どこか隙もあって、
サッパリしていて、
元気で明るくて、
努力家で、
多くの異性との出会いがあったと思います。



ただ、結婚に関しては非常に厳しいです。

丙午だけではなく、
男性を剋す。(苛める)
官殺混雑していますし。

男性に対し相当厳しいのではないでしょうか?
理想が高く、それを当たり前のように求めている?



2016年、2017年は健康に注意です。
2013/03/05

LUNA SEA SUGIZOさんを占ってみました【占い】

LUNA SEA SUGIZOさん




生まれてはじめて見たライブがLUNA SEAで、
ギターも弾く私にとってはSUGIZOさんは憧れの一人でもあります。


LUNA SEAのライブ(The End of the Dream ZEPP TOUR 2012 『降臨』)を見たきっかけでふと占ってみました。


見てちょっと驚きました。


ぴったりというか。。。




アーティストな命式。


歌うより、作曲する。制作する。


こだわりが強い。
見た目ナヨっとしているが男前。美形。
体系は細い。
とてもモテる。
仕事に恵まれるが、離婚しやすい。
(まあまあ高い確率で)


華もあって成功する。
お金も持っているでしょう。



リーダータイプ。


女性に対し優しく、尽くす。
しかし、浮気しやすい。
(あくまで四柱推命で見てるだけで実際はわかりません、一応。)


30代の10年間は人を傷つけて自分も傷つくような
かなり神経質な時期でもあるのですが
創作活動には良い時期でもあります。


40代になってまったり。
とても良い時期です。


70代も良いですが
40代も良いですね。


今後も運気は強いです。

SUGIZO.jpg
2013/03/04

美輪明宏さんを占ってみました【占い】

美輪明宏さん

美輪明宏


美輪明宏2

いつまでもお美しいですね。

今まで様々な苦労をされたようで、
その言葉の一つ一つに重み、説得力がありますよね。

とても尊敬しています。



さて、
命式を拝見しまして
自分なりにですが、ちょっと書いてみたいと思いました。


成功者、お金を持っている、縁のある方は
命式にある共通点があります。

※もちろん全員というわけではなく例外ももちろんあります。
 ただ今まで見てきて比較的そういう人が多いようです。


美輪さんもその一人。


お金に縁があるというか、苦労する時期がある。



美形が多く、繊細で傷付きやすいが
磨けば磨くほど、試練を乗り越えれば乗り越えるほど、
光り輝く『辛』


美輪さんの場合、財星、自星もあるため
その美しさと、華やかさ、圧倒的な個性で
カリスマ的な人気を得て、芸能界での成功を得たのでしょう。

頭の回転も速いです。

ご両親とは合わなかったのでしょうか。
親の恩恵を受けにくいと出ています。




肝臓、脳、呼吸器系(喘息など)の病気の可能性。


生まれてから21歳まで
比肩の死、劫財の墓、偏印の絶と、
体調面でかなりしんどかったのではないでしょうか?


大運を見ていて、とても苦しかったのが伝わります。


ちなみに今は健康的だと思います。



※美輪さんに関しては
多くの占い師さんが鑑定されていますし、
もうこれ以上はやめておきます。

2013/03/02

AKB48高橋みなみさんを占ってみました

高橋みなみさん

高橋みなみさん


AKB48グループの総監督とのことですが

確かにリーダータイプです。
ボスです。

真面目でしっかりしています。
こつこつ地味に努力する。

自分を抑えて、
仕事に、自分に与えられた役割に徹します。


頭が良くて、
ズバズバ言うことがあります。


包容力があり、柔軟性があります。


男っぽくもあり、女性らしさもある。
キリキリと神経質な面もあれば、ぬぼ~っとしてたり。

両面を持っています。



母との絆。

お父さんとはあまり仲は良くない、
または、縁が薄いのでしょうか?


ただ、いざとなったときに、
人生において危機的状況になったときに助けてくれるのは

ご両親です。またはご先祖様、または上司(秋元先生?)



感受性が非常に強く、
もしかしたら
霊感があるかもしれません。
(第6感)

そのぐらい強く、
人の心が読めます。

たかみなの前では小細工など通用しないでしょう。


優しくて、相手の気持ちが分かるから
とても涙もろいんじゃないでしょうか?


そして、
なぜか『人を導く』ことがあります。



あと、やはり神7。

芸能人に必須の『華』があります。

集団にいても目立ちます。



恋愛傾向は、
人気者を好きになり、片思いしてフラれるタイプ。

ミーハーなのかな?

冷静に相手を見る、というよりは、情熱的なほう。



運気は今がピークの状態。

とても強いです。



29歳から落ち着いてきます。


結婚するなら2013年がベストなんだけど

仕事、立場的にしないのでは。



10代からすっごくモテてるはず。


なぜかというとがあるんです。

(隙があるということは、変な男がよってきやすいということでもありますのでよく相手を見たほうが良いです)


スキャンダルがなぜないのか?と思うくらいモテるはず。



2013年、2015年、2020年あたりが結婚に適しています。


高橋みなみ
