--/--/--


2014/07/30

長崎県佐世保市女子高生殺害事件の加害者を鑑定してみました

長崎県佐世保市女子高生殺害事件の加害者を鑑定してみました


長崎県佐世保市女子高生殺害事件とは、
2014年7月26日に長崎県佐世保市で発生した殺人事件で


犯人は15歳の女子高生。(犯行時)


被害者は同級生の女子高生で
遺体は首と左手首が切断されていたというショッキングな事件でしたが

長崎県佐世保市女子高生殺害事件の加害者


もう、こういう事件は「傷官」が悪く出たのだろうと思ったら
そのまんま。

結論から言うと
自分のtwitterでも書きましたが
「父との不和、傷官が正官を剋しさらにそれらを倒食で凶悪性を増し時期も後押しした」
ということで完結ですが、


もう少しだけ見ていきます。


日干丙子 「潤下の水」

外面良く内面悪い気分屋。
美男美女が多い。


加害者の子は近寄りがたい雰囲気をしているが
美しく、整った顔をしているでしょうね。



年柱が食神なので裕福な家庭。
そして、それを壊す「偏印」。

自分が何を考えているのか分からない。
周りからは「何を考えているのかわからない」と思われる。


月柱に傷官衰なので片親と早くに離れる。
月柱「傷官」で己未・・・。

己未は悪魔やらサイコパスやら言われるがこれは月柱。
どうなのか?本当なのか?
もし当てはまるのなら
悪く出ている傷官との最悪の組み合わせということになるが
ここは見ないことにする。


時期はもう見事に
大運:食神(帝旺)
年運:偏印(帝旺)
です。

通変星の数ある組み合わせで最も凶悪な倒食で、さらにフルパワー状態です。

時期がこれ以上ないくらい最悪過ぎます。


【総評として】
見ていて苦しくなるような見事な(悪い)流れ。

やはり親の存在が気になります。


加害者擁護したいわけではありませんが
ちゃんと導いてあげれなかったのかと。

生まれついてのサイコパス?
そんなバカな。

この子を正しく導いてあげれば
こんなエネルギーの使い方をしなくて済んだ。

とても悲しい事件

今回は鑑定をしていて胸が詰まる思いをしました。
