--/--/--


2016/02/22

◆ディーン・フジオカさんを占ってみました。

ディーン・フジオカさん

deanfujioka.jpg


◆ディーン・フジオカさん



甲子(海中金)
土がないので地に足着かず財を無くす。活発で勇気あるが挫折しやすい。晩年挽回する。


家庭環境というか、親との縁は薄そうですね。


前向き。素直でストレートなタイプ。

だが、
偏印は俳優さんとプロスポーツ選手多いなぁ。。

偏印格。

独創的で知的好奇心の高いインテリ(変わり者)。
探求心の塊。


特殊技能系なんですね。
学問、温厚、苦労、放浪、神秘なんかを意味します。

ITの技術者にも多い。
内向的で孤独を好む。
オタクというかサブカル的というか。


偏印格で分かりやすい有名人というと
スティーブ・ジョブズ。
マツコ・デラックスさんもそう。


偏印の独創的でインテリな部分と、行動力、ストレートで男らしい部分を持つかっこいい人なんですが・・・
(それだけじゃない)


印星多いなー(^^;)
2016/02/18

清原和博さんを占ってみました

清原

清原和博さんの命式

日干甲寅というと
貫禄のあるチンピラ?っぽい、下町のやんちゃなおっちゃんのイメージなんですよね。
(ダウンタウンのお2人も日干甲寅)


パッと見で家庭環境が良くなかったのが分かる。
それもかなり。
繊細な部分は恐らくそこから来ていると思うのですが
同時にそれは内向的な部分でもあり、
「なぜあんなことをしてしまったのだろう?」と考えたり反省したりする。

豪快な面(甲寅)と内向的な性格、
孤独を無意識で選んでいる。

プロスポーツ選手に多い偏印。
命式の流れを見てるとストレスを貯めやすいので
精神的にまいってしまう感じも分かりますが
覚せい剤はまずいですよね。

他人事ながら
体の心配をしてしまいます。
