--/--/--

スポンサーサイト

2013/02/25

篠崎愛さんを占ってみました

篠崎愛さん

篠崎愛

ものまね番組を見ていて、ふと目に留まった方。


とてもかわいらしい方ですね。


この方は、
人気のグラビアアイドルで
数多くの雑誌で表紙を飾り、
歌もうまくてものまね番組にもよく出演されています。


まず、この方は「食神」格だろうと思いました。


そうそう、
なぜこの方を占おうと思ったかというと
それは、なんとなく気になったから、という理由だったのですが・・・


命式を見て、
私は無意識で惹かれていたようです。

↓↓↓

篠崎愛-3

倒食でした。

倒食は倒食の人が無意識でわかるというか、
お互いが惹かれるんですよね。
(ただ、そこまで強くは出ていなさそうな気がします)

私も倒食なのです。




歌がうまくて
丸顔、目も丸っぽくて、胸も大きいポチャ系。
のほほんとした雰囲気。

頭が良くて、
自分というものを持っていますが
周り(環境)に合わすのがうまい。

ゲームかアニメか漫画か、結構詳しい。
(もしくはマニアックな趣味、嗜好がある)

わがまま。

歌がうまくて料理も上手。


話はかなり面白いでしょう。

天然な部分もあると思いますが、
笑いのセンスもあるのでは?

お笑いは好きだと思います。


恋愛はロマンチスト。

相手の内面重視です。



ちょっとクセのある性格をしているかもしれませんが
芸能界ではそれが武器になるし良いかもしれませんね。

様々な才能を持っていますし
女性として最高の食神格です。


ただ、やはり倒食が気になります。

健康、メンタル面で注意ですね。

色々悩むかもしれません。。。



今も十分運気は強いですが

27歳から非常に良いです。

それまでに引退しないで欲しいですね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

