--/--/--


2013/03/02

AKB48高橋みなみさんを占ってみました

高橋みなみさん

高橋みなみさん


AKB48グループの総監督とのことですが

確かにリーダータイプです。
ボスです。

真面目でしっかりしています。
こつこつ地味に努力する。

自分を抑えて、
仕事に、自分に与えられた役割に徹します。


頭が良くて、
ズバズバ言うことがあります。


包容力があり、柔軟性があります。


男っぽくもあり、女性らしさもある。
キリキリと神経質な面もあれば、ぬぼ~っとしてたり。

両面を持っています。



母との絆。

お父さんとはあまり仲は良くない、
または、縁が薄いのでしょうか?


ただ、いざとなったときに、
人生において危機的状況になったときに助けてくれるのは

ご両親です。またはご先祖様、または上司(秋元先生?)



感受性が非常に強く、
もしかしたら
霊感があるかもしれません。
(第6感)

そのぐらい強く、
人の心が読めます。

たかみなの前では小細工など通用しないでしょう。


優しくて、相手の気持ちが分かるから
とても涙もろいんじゃないでしょうか?


そして、
なぜか『人を導く』ことがあります。



あと、やはり神7。

芸能人に必須の『華』があります。

集団にいても目立ちます。



恋愛傾向は、
人気者を好きになり、片思いしてフラれるタイプ。

ミーハーなのかな?

冷静に相手を見る、というよりは、情熱的なほう。



運気は今がピークの状態。

とても強いです。



29歳から落ち着いてきます。


結婚するなら2013年がベストなんだけど

仕事、立場的にしないのでは。



10代からすっごくモテてるはず。


なぜかというとがあるんです。

(隙があるということは、変な男がよってきやすいということでもありますのでよく相手を見たほうが良いです)


スキャンダルがなぜないのか?と思うくらいモテるはず。



2013年、2015年、2020年あたりが結婚に適しています。


高橋みなみ
関連記事

コメント

非公開コメント

