--/--/--

スポンサーサイト

2013/03/05

LUNA SEA SUGIZOさんを占ってみました【占い】

LUNA SEA SUGIZOさん




生まれてはじめて見たライブがLUNA SEAで、
ギターも弾く私にとってはSUGIZOさんは憧れの一人でもあります。


LUNA SEAのライブ(The End of the Dream ZEPP TOUR 2012 『降臨』)を見たきっかけでふと占ってみました。


見てちょっと驚きました。


ぴったりというか。。。




アーティストな命式。


歌うより、作曲する。制作する。


こだわりが強い。
見た目ナヨっとしているが男前。美形。
体系は細い。
とてもモテる。
仕事に恵まれるが、離婚しやすい。
(まあまあ高い確率で)


華もあって成功する。
お金も持っているでしょう。



リーダータイプ。


女性に対し優しく、尽くす。
しかし、浮気しやすい。
(あくまで四柱推命で見てるだけで実際はわかりません、一応。)


30代の10年間は人を傷つけて自分も傷つくような
かなり神経質な時期でもあるのですが
創作活動には良い時期でもあります。


40代になってまったり。
とても良い時期です。


70代も良いですが
40代も良いですね。


今後も運気は強いです。

SUGIZO.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

