--/--/--

スポンサーサイト

2013/03/08

たかの友梨さんを占ってみました【占い】

たかの友梨さん


images.jpg
↑↑↑
リンク先はたかの友梨さんのショップページです。




私が尊敬している人の一人、たかの友梨さん。

この本を読んで、その人柄、考え方に感銘を受けました。

↓↓↓



※一応言っておきますが私は男性です。

私は自己啓発の本が好きでよく読んでいたのですが
たかの友梨さんの本を読み感銘を受けました。

ぜひ手にとって読んでいただきたいです。



さて、
たかの友梨さんの場合
経営者のイメージもありますが、
本質は職人

たかの友梨

元々理容師さんとしてスタートして、
そこが今でも核になっているのではないでしょうか。


たかの友梨さんは
理容師としての頂点を目指すのですが、

まさに傷官と言えるところで
自分の世界の頂点を目指すのです。

※似たケースとして氷室京介さんが挙げられます。
氷室さんも同様に傷官で、
やはり自分の世界の頂点を目指します。


妥協をしない、プロ中のプロ。

たかの友梨さんの場合それが『美』の世界だった。


自分に厳しい。
強いこだわり。
一言多かったりする。
言葉もきつい。
でも人当たり良さも持ち合わせている。

美人で、
スタイルも良くて、
どこか隙もあって、
サッパリしていて、
元気で明るくて、
努力家で、
多くの異性との出会いがあったと思います。



ただ、結婚に関しては非常に厳しいです。

丙午だけではなく、
男性を剋す。(苛める)
官殺混雑していますし。

男性に対し相当厳しいのではないでしょうか?
理想が高く、それを当たり前のように求めている?



2016年、2017年は健康に注意です。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

