--/--/--

スポンサーサイト

2013/03/09

WBC2013日本代表 井端弘和さん(中日ドラゴンズ)を占ってみました【占い】

井端弘和さん





WBC2013日本代表 井端弘和さん(中日ドラゴンズ)。

2次ラウンド台湾戦の神がかり的なあのヒット!


すごかった・・・。


名勝負でしたね。


なにより試合後、
台湾の選手たちがマウンドに集まり、
一礼したあのシーンは忘れられません。


テレビの前で思わず拍手しました。

素晴らしい試合。
感動しました。



というわけで井端さんを見てみます。


ぱっと見て・・・


きっと多くの占い師さんは

『離婚しやすい』

と鑑定するかもしれませんね。


配偶者を剋す。


奥さんはしっかりとサポートしていると思います。



洞察力が高く、勘が鋭い。
豊かな趣味。
さわやかなお喋り。
グルメ。

礼儀正しい。
体は細めで目も細め。
綺麗好き。
運動が好き。
何かのオタク。
包容力がある。

ここぞというときでもどっしりと構えていて
頼りになる。

十二運が
沐浴、建禄、帝旺と強いですね。
すごい。


2013年、絶好調!

良いですね!


これからも期待しています!



井端弘和選手モデルのグローブ!(一応)↓↓↓




乙卯7辛巳5戊午7

井端弘和
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

