--/--/--


2013/03/20

板野友美さんを占ってみました【占い】

板野友美さん






プライドと我の強さ。

タレントとしての成功。


傷官美人でシャープなんだけど
巽の温順さと柔和な性質も持っている。


繊細でシャイ。
やさしくて、誰かのために動く、
世話をするのが好き。

行動的で仕事をバリバリとこなす。


やはり神7。
偏財を持っています。
華があります。


篠田さんととてもよく似た命式。
似たもの同士で気が合うんじゃないでしょうか。


きつく見られるかもしれませんが優しい方。


2012年から傷官ですから、
アーティストという道は正しいと思います。

積極的に作品作りに参加して、
そのエネルギーを使っていかないと
精神的にしんどくなるかもしれません。


辛未9甲午1甲戌8

板野友美
関連記事

コメント

非公開コメント

