--/--/--


2013/05/23

NMB48山本彩さんを占ってみました【占い】

久々の更新です。

今この記事を書くころは
2013年AKB48グループの総選挙前なので
時期エース候補と言われる人たちをちょっと観てみようかと思いました。



時期エース候補で誰が来るのか?
(あまり詳しくはありませんけど)


ざっくりときまぐれに見ていこうかと。


NMB48の山本彩さん

02.jpg


(あくまでパッと見た個人的な印象)
ものすごく華のある人で
色っぽい、
目力があり、
どこか男っぽくてかっこいい。
性格はさっぱりして爽やか、
自分で道を切り開こうとする情熱と頭の良さ。
器用で努力家。
(ギターを弾けるらしいし)
タフな精神。


集団でいても頭ひとつ、どうしても抜けて目立つ、不思議な女の子。


上のこの写真を見ていても思いますが、(なんちゅうスタイルの良さ)
篠田さんのように「魅せる」というか
力強さを感じますね。

只者ではない。


この子はかなりすごいだろうなーとぱっと見で思う。
(命式はまだ見ていません)


予想として、
正官(強い)、偏財、食神、傷官(薄い)あたりをバランスよく持っていて
日干は木か火かな?
(わからん・・・。偏財格ではなさそう。官星かなぁ?)

さぁ、見てみましょう。↓↓↓

山本彩

おおお・・・。まぁまぁ当たってる。
(劫財かー)

この子はやっぱりすごいわ。


タレントさんやアーティスト、
有名人で年支に財星がある人って本当に多いですね。

ほとんどと言っていいくらい。


さて、
山本彩さんですが

見たまんま、性格がさっぱりしているので
このかわいらしさ、愛嬌の良さで
周りに好かれるでしょうね。

頼りにもなるし。

真面目だし、優しいし、人当たりも良いし、喋りもズバズバ言うし、
胸も大きいし、おしゃれだし、美人だし、華もあるし、歌もうまい。

アイドルとして、表現者としての才能はもう十~分持っています。
素晴らしい。



運気自体は大運で見ると「死」なので低いのですが
大運自体個人的にはあんまり当たるとは思ってないので
気にはしない。

それより、財の年なので良いと思います。
華やかさがより増して、

さらに今年は正官。
来年、再来年は印の星(成功の星周り)。


ブレイクすると良いですね!



そんな良い命式を持つさや姉ですが、

AKB48グループのセンターという大役に相応しいか?
というとこれでもまだ弱いかも知れません。


そもそも篠田さんやあっちゃんとか神7が全員すごいわけで
そのイスに座れる人はさや姉・・・ではないと思います。



誰だろう???

もう少し見ていきます。
関連記事

コメント

非公開コメント

