--/--/--


2013/05/24

指原莉乃さんを占ってみました

指原莉乃さん

20130410_sashihara_01.jpg


2013年5月22日発表の

「AKB48 32ndシングル 選抜総選挙」速報結果

1 位 指原 莉乃 28,563票
2 位 渡辺 麻友  14,885票
3 位 大島 優子  14,000票
4 位 松井 珠理奈 13,656票
5 位 柏木 由紀 12,887票
6 位 松井 玲奈 12,177票
7 位 島崎 遥香 11,832票
8 位 柴田 阿弥 11,530票
9 位 横山 由依 10,616票
10 位 渡辺 美優紀 9,163票


圧倒的1位。


いろんな要素があるとは思いますが

四柱推命的な観点からで言うと
(まだ命式は見ていませんが)
これはもう大運が相当良いと思います。
「印綬」が来ているんじゃないでしょうか?

命式は見た感じ、
傷官、偏印、偏財っぽいですが
(喋りの内容からして官星はなさそうな気がする・・・)

さてどうでしょう?↓↓↓

指原 莉乃


沐浴!帝旺!12運強いなぁ。

さらに
14歳から「偏印」建禄
24歳から「印綬」帝旺

強い!

しかし荒れる!
良くも悪くも何かが起きる。(起きたけどね)

だがちょうど良いことに
この人は日干が「辛」。

試練があればあるほどますます光り輝く。


性格的には
基本的に真面目。
非常に繊細で感受性豊か。
相手の心が読めます。

その場の空気を読むことができるのと
大喜利的な発想ができるので
おもろいことが言える。

胸は小さく体が細い。
周りが凄まじい華を持つ美女だらけなので
見劣りするかもしれませんが
この人も十分綺麗な方。

AKB48の他のメンバーと比べると
命式通り、見た目の華が弱いところがありますが
持って生まれた運の強さと
繊細で、おもろいところが人をひきつけるのかなーと。



この人は面白い人です。
いじればいじるほど。


今後どうなるんだろう。
関連記事

コメント

非公開コメント

