--/--/--


2013/05/24

SKE48松井玲奈さんを占ってみました

SKE48松井玲奈さん

松井玲奈-12

この方はかわいいですねー。
笑顔が素敵です。


週刊誌や少年誌などで毎週のようにグラビアで出ていて
そのグラビアページは非常に魅力的。
踊っている姿も人をひきつけるものがあり、
キラキラと光る何かを持っている感じがします。


twitterも最近はじめられて、その内容はのほほんとして
きっととても良い人なんだろうなぁと見ていて思います。

(まぁ個人的な感想はいいとして)


さて、
命式を見る前に、予想してみます。

傷官、正財、印綬、偏印、劫財あたりでしょうか?

だが、どれとも違うような気もする。
(傷官、印はあるだろうけど格っぽくない・・・うー、わからん)


↓↓↓

松井玲奈-2


誕生日合ってるのかな?

と一瞬思いました。


芸能人には必須の財星がありません。
印もありません。


競争の厳しいAKB48の中から上がってくるような命式ではないのですが、


上がってきた理由は
「魁罡」の力と大運???
(わかりません)


「魁罡」持ちは
とんねるずの貴さんや
フジテレビの加藤アナウンサーなど、

集団でいても頭ひとつ抜けて目立ってしまう。
さらに「魁罡」持ちの女性は美しいと言います。


でも「魁罡」持ちだからと言っても・・・



あと松井玲奈さんの場合、
去年今年と財の年。
そして大運が「印綬」。

さらに
天乙貴人、大極貴人、金与禄、天徳合、月徳合、華蓋
など、多くの吉神を持ちます。


絶体絶命な状況にはなりません。
(誰かが助けてくれます)

それくらいかなぁ。。。





両親、特に父親と縁がない、または仲が悪いのでしょうか?

霊感があってもおかしくはない。
それほどの感受性を持っています。

いつか、人を導くことがあるでしょう。

包容力があって、リーダーに向いている。

地味で堅実。
一歩ずつ確実に進むタイプ。

あまり喋らない。
疑心暗鬼型。

内向的で陰気に見えるが、
考え深く、愛情が細かくて、親切な人。


将来運気が良くなっていくので
中年から晩年にかけて発達します。


個人的に自星が一番つかみどころが無く、読むのが難しい。



辛未9
乙未9
戊戌 2

関連記事

コメント

非公開コメント

