--/--/--

スポンサーサイト

2013/05/24

島崎遥香さんを占ってみました

島崎遥香さん

島崎遥香さん-2


この方のことは
時期エース候補と言われているということ以外
あまりよく存じません。

私はTVで見たことがありません。


写真を見てみて、かわいらしい方だと思いました。

さて見てみましょう。↓↓↓

島崎遥香さん


運気は強いと思います。
でもブレイクするか?といわれると
なんとも言えません。

するとしたら今年かな。
(したとしたら去年だった)

成功する要素もあるにはあるし、
ちょっと弱いかなぁと思うところもあります。


華はあるし、表現者の要素もあるけど、
もうワンパンチほしいところ。
(それが今、あるので発揮すれば・・・)


歌が上手いのでソロ歌手としてデビューがぴったりな気がします。


恋愛は熱しやすく冷めやすい。
どういう人を好きになるかと言うと
既婚者や人気者など。

しっかりしていて
真面目で礼儀正しい。

よく喋り、
おしゃれで
料理上手で多趣味。

良い命式をお持ちです。

甲戌6
丁卯4
乙卯4
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

