--/--/--

スポンサーサイト

2013/05/24

Kyoko(元 鮫肌狂子)さんを占ってみました

気付いたらAKB48ばかり占っていました・・・。


別にめっちゃ好きというわけでもないし詳しくもないのですが
(CDを買ったこともないし出演している番組もよく知らないのです。)

今が旬の有名人で、
大勢の中からのし上がってくる命式とは?
という観点から見ると非常に面白いし勉強になるのです。

上がってくる人はやはりすごいものを持っています。



さて、今日は何人か占いましたが最後に、

僕の憧れのギターヒーローの一人

Kyoko(元 鮫肌狂子)さん

詳しくは↓の動画をご覧ください。




めちゃくちゃかっこいい・・・。(((*"Д")))


布袋さんの音と同じように、
Kyokoさんのギターサウンドは踊りたくなるというか、
心で弾いているというか楽しいのが伝わります。

すごい。


※ディレイ、リバーブが強めに聞こえるので
ライブVer(野外)の音を参考にされてらっしゃるのでしょうか?
(BOOWYのいつの頃だろう?ソロ~アウトロからして新宿の都庁のやつかな?)
後半のピッキングハーモニクスの使い方も布袋さんぽくてかっこいい!
たしかこのギターは一音一音がクリアに聞こえるんですよねぇ。
いつか僕がモディファイしたオーバードライブをプレゼントしたぃ・・・って
いかん、語りすぎた。



さ・・・、さてさて、


このカリスマ性は偏官でしょうか?

偏官と印星の雰囲気がします。



というわけで見てみます。↓↓↓

Kyoko(元 鮫肌狂子)さん

すごい命式・・・。

こつこつ真面目で現実的な正官が4つ!(多い)

しかも帝旺!

正官が多い女性は
異性関係が多く、それらが単発で終わると
よく言われていますが実際はどうなのでしょうか?

また、帝旺で正官ということは
プライドが高く、長く独身になりやすい。


官は男の星。

正官が4つで偏官化してワイルドさ、
負けず嫌い
カリスマ性
姉御肌というか男らしさが出ているのではと思います。


機械系のエンジニアだったのも納得です。
これだけ正官があり、尚且つ帝旺なのですから
男性に混じっても違和感なく、
むしろ男勝りに仕事をバリバリこなす、
仕事のできる女性という感じがします。

(私は官星がないので1個欲しい)


アイデアの星もありますし、
パソコンも得意で事務職も向いていると思います。
デザインもお得意ですし

お話も面白い方でしょう。
行動力もあって
頭が良くて、
努力家で落ち着いた雰囲気を持つ。


九星的に見ると・・・
強い意志。
自主独立の精神。
しかし基本的に家庭中心。
新しいことへの変化、改革を常に考えている。
紆余曲折はあるがどんな逆境でも諦めず、
必ず立ち上がり盛り返す強いハート。

特殊技能の持ち主。

技能を何か身につけようと努力をする。
そしてそれを仕事に活かす。

つまり適職は、技術者、教育者、学者、
ギタリストもそうですね。

辛亥2
癸巳8
癸巳6
癸亥


大運について、
Kyokoさんは2019年まで、いわゆる華のある時期。


そして来年、再来年と表現の星回りなので
Kyokoさんにとって足りない部分が埋められる良い時期と言えると思います。


しかし午年、未年は空亡なので
お墓参りや自然と触れ合うなどしておくと運気も安定して良いかと思います。
いわゆるパワースポットに行くと良いのです。
(経験上)

恋愛運は
食神→正財→偏財
ときているので
学生時代からモテていたのではないでしょうか?
いつでも婚期な感じがしますが。

結婚するなら
2016年、2017年、2020年でしょうか。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

