--/--/--


2013/06/01

R藤本さんを占ってみました

R藤本さん

R藤本さん2

ドラゴンボールのべジータ芸人でおなじみ
R藤本さんです。


去年くらいからずっとハマっています。
(詳しくはYoutubeなどでご覧ください)


毎週水曜日は『R藤本の水曜はじけてまざれ!』という冠番組があり、
もう楽しみで楽しみでしょうがありません。

めちゃくちゃおもしろいです。


TV、ラジオ、すべて含め、今どの番組よりも面白い。


ドラゴンボールを知らない知人女性にお勧めしたところ

「面白さが、まっっっったくわからない!」

とのことでした。ガクッ(あれっ?)



はじまざユーザーとしては
王子には売れて欲しい。
(売れても水曜 20:30には帰ってきてね)


売れると信じている。


たぶんみんなそう思ってる。

この人はとても愛されています。



さて、命式を見てみましたが

R藤本さん

まさに、と言う感じ。


偏った命式。

まさに芸人。
というより作家、デザイナーに近い。


頭が非常に良く
勉強も出来たでしょうし、回転も速い。



す、すいません。

書いていてだんだん
眠くなってきたので一旦中断しますっ・・・。


ううう・・・。

(なんじゃそりゃ)

-------------------------------------

↑↑↑

というところで前回は終わっていたのですが、(コラッ!)

続きです。



さて、


はじまざユーザーはもうご存知かと思いますが

王子(R藤本さん)は非常に頭が良いですよね。

それが命式にも出ています。



並外れた知性を持っています。

分析力が高く、冷静です。


俯瞰で自分や周りを見て、
今何をしなければいけないか?
自分に足りないところは何だろう?

目標設定をして、
じゃあこれをするためには、
こうして・・・

あそこはあーしたほうがおもしろいかな、
じゃあ・・・


みたいに頭の中は常に考えている。



どこかおっとりとした人当たり、

基本的に地味で、
繊細(シャイ)で非常に傷つきやすいが、
相手の心を読める能力がある。



ストイックさ、こだわり、アーティスティックな表現者の星
『傷官』


強力な武器にもなり、猛毒にもなる『傷官』を中心に、

おもしろアイデア星、知性の星、成功の星に囲まれております。


まさに王子らしい!



芸人も、作家も、企画を考えたりなども、
非常に向いていると言うか、
今の仕事がベストだと思います。



九星的には
意志が強く、初志貫徹。
自主独立の精神。

家庭中心タイプ。
(外でハメをはずしても必ず家に帰ってくる)

独特の技術、能力を持ち、活かす。

常に新しい事への変化改革を考えている。


紆余曲折、変化起伏あるけどもどんな逆境でも盛り返す底力の持ち主。




やっぱり携帯電話の電波の調査で終わるような人じゃない。
(非常に立派な仕事だと思いますが王子向きではない)


現在の芸人と言う職業に就いたのも、自然の流れ。
なるべくしてなった。


夢と現実、
食べていけなくて、生活や将来、
強い不安。


でも、この人は売れると思う。
(占い抜きにして個人的な気持ちですが・・・)


人を楽しませようと言う気持ち、
お笑いへの愛に溢れているから。


だから愛されています。




さて、統計学の「四柱推命」的に、売れるためにはどうすればよいか?


それは、『華』


王子も理解しているとおり、
ブレイクするにあたって足りないところは『タレント性』。

華が足りないのです。

命式にも出ています。


ブレイクするタレントにはもれなくついている『華』の星。



さあ、王子は・・・


見てびっくり!

2014年から『華』の年!!

しかも帝旺・・・。


おそらく人生最強の年回りになってくる。


売れる。

大丈夫。


(午年、未年は空亡ではあるが・・・)




2014年2月4日からの10年間が本当に勝負なので
(その後の10年も良いですが)
この時期に今まで培ってきたことをすべてぶつける。


(テレビなど)オーディションに良い思いがなく、苦手かもしれませんが

たくさんオーディションを受けてみてはいかがでしょうか?




(上の文章に対して言っているわけじゃありませんが)
『安易な影の道から抜け出せ。陽の光に満ちた世界を走ってみよ』
僕も大好きな言葉、
今一歩踏み出せないときに、いつも思う。




王子の持つ秀でた才能、努力が正当に評価され、

もっと多くの人に愛されますように。



辛酉1辛卯7癸巳9
関連記事

コメント

非公開コメント

