--/--/--

スポンサーサイト

2013/06/12

尼神インターの誠子さん(渚さんも少し)を占ってみました

尼神インター 誠子さん

尼神インター誠子さん


私はこの方が好きです。

尼神インターのネタ、おもしろいです。


誠子さんを一度生で見たくって、
5upよしもとに行きました。
(いつかお話してみたいなー)


実際に舞台で活躍されているお姿を見てみて、
とてもかわいらしい方だなぁという印象でした。


四柱推命的な観点から言うと
偏官と、正財っぽい雰囲気がします。

偏官格だと予想してみます。

↓↓↓

尼神インター誠子さん2

外れたー。orz

「劫財」でした。


ああ、確かに劫財も納得です。

「劫財」が無ければ
あのキャラは生まれなかったのかなと。


とても真面目な方です。

人当たりがとても良い人だと思います。


どんなキツイ人でもまあまあ合わせられる
コミュニケーション能力があります。
(自我のコントロールがうまい)

穏やかで地味で優しい方。

頭の回転も速いほうで、
王子(R藤本さん)と同じ日干「癸」の巳。


九星的には
せっかち、
思っていることを黙っていられない。
カラオケ好き。
新しいことを考えたり工夫したりするのが好き。

明るくてさっぱりした性格。
積極的。
お調子者。


相方の渚さんの命式を見て思いましたが、
ネタ作りは渚さんが書いているか、
もしくは渚さん主導、
渚さんのアイデアがかなり盛り込まれているのだと思います。
実際はどうなのでしょうか?

渚さんが引っ張っていって
誠子さんがついていっているように見えます。
(ちなみに渚さんはものすごく良い命式をお持ちです)

お二人の相性は良くて、
お互いを強める関係。
姉(渚さん)と妹(誠子さん)みたいですね。

(ちなみに渚さんはおしゃれでコスメ・美容関係詳しいですか?あとマンガとか好きかな)


お二人とも羊刃格なので、
まぁ「何か」持っています。

目には見えない
「何か」


普通に歩いていただけなのにタライが落ちてくるみたいな。

「なんであたしだけ?」

というような出来事。




恋愛観は一見すると、
誠子さんがロマンチストで
渚さんが冷静に相手を見るタイプに見えるかもしれませんが

逆かと思います。


渚さんはロマンチックな恋愛を望む。
誠子さんは玉の輿を望む。

経済観念がしっかりしているので
そういう目でちゃんと見ている。

玉の輿婚の縁があるが、
金持ちというより、
真面目で良い男性を掴みやすい傾向にあるように思います。

結婚運は良くて、
大ピンチのときに守ってくれるのは旦那さん。(かもね)

総合的に見て、誠子さんはモテると思います。



健康運に関して
2014年がとても心配です。
「体に傷が入る」と出ています。

つまり、手術、怪我の暗示。

個人的には何らかの病気にかかってもおかしくないように見えます。

それも大きな。


2015年も同様で
この年は精神にくる(弱る)かもしれません。

本当に気をつけてほしい時期です。



コンビとしては
ナインティナインさんの番組や全国区のネタ番組に出演して、
知名度もあって今も十分人気がありますが、

2016年、2017年、さらにガツンと行くならこの2年。


戊辰3癸亥5癸巳4
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

