--/--/--

スポンサーサイト

2013/06/19

柏木由紀さんを占ってみました

柏木由紀さん

柏木由紀-4


『AKB48 32ndシングル選抜総選挙』では
96905票で4位という結果でした。

大人気のグループで4位。
すごい人気です。



命式を拝見してみて思ったことは、

この方は

『良い人』  



です。
人当たりが良いというか、なんというか。

周りを見て自分の我をコントロールできると言いますか、
人に合わせるのがうまい方かと。



真面目、上品、根が明るくてさっぱりとしたやさしいお姉さん。

清純派なので、良い人ぶってるの?
と思われるかもしれないけど
本当に普通に良い人なのかなと思います。


そう、命式も清純派な印象。


96905票という数字はきっと真面目な人柄、ファンとの絆かな。
(違うかなぁ?実際はどうなのでしょう?)



玉の輿婚と出ていますが、
金持ちというか、真面目な、良い男性との縁があります。



とっても優しい方なのは間違いないと思います。



AKB48のトップにいる方々を見て思うことは
皆さん優しい方ばかり。


柏木由紀-3
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

