--/--/--

スポンサーサイト

2013/06/27

中西里菜(やまぐちりこ)さんを占ってみました

中西里菜(やまぐちりこ)さん

中西里菜-1


元AKB48の初期メンバーで
卒業後、AVに出演されて話題になった方です。

2013年6月にご結婚の報告をされました。



命式を見てすぐに「まずいな」と思った方です。


中西 里菜さん


桑柘の木

パッと見て、目に入ったのが
オウム真理教の麻原彰晃と同じ戊壬。
そして官殺の多さ。(混雑)


まるで自分で自分の首を絞めているような・・・

見ていて苦しい印象を受けました。


とても辛く、苦しかったんだと思います。



うまくいかなくて。



思い込んだらまっすぐな人。

本人が思っている以上に
女性として隙だらけ。

だから寄って来る魔の者。

他人に甘く、なめられやすい。
(特に男に)

体は小さいころから弱かった?

男性に対し従順でダメな男性に尽くす傾向にある。
相手に尽くしてボロボロになるケースが多い。

よく喋り、派手好き。
異性関係難あり。(かなり)

浮気をするケースか(離婚しやすい)、
または非常に一途なパターンか
どちらかなのだけど、だいたい前者が多い。
(上記と矛盾しているように思いますが、おそらくどちらかです。)

非常に怖いのが2015年から。

整形はしていないと思いますが
それに近いことをする可能性があります。

手術する?怪我?事故?DV?


2015年からのこの10年は非常にまずいと思う。

ただ女性は結婚することで運気が変わるので
中西さんの場合、結婚して良かったと思います。


ご結婚された方が素晴らしい方であれば良いのですが。
(印綬の方とか)




wikipediaを見てみると、喘息持ちだそうですね。
私も小さいときから喘息持ちで、その辛さはよく解ります。

治ったのも最近でした。





命式を見た瞬間、辛く見えました。


ですが、

AKB48のメンバーだったこと、
離れていても自分を思ってくれている仲間がいること、
当たり前のことが幸せだと思える心を手に入れたこと、


たくさん遠回りして
辛いこともたくさんあったけど

20代のこんな若い時期に素晴らしい体験をして、
かけがえの無いものを手に入れているのですから

すべての出来事は、
本当に良かったことだと思います。


彼女の結婚に対し、
篠田麻里子さんからtwitterで祝福メッセージがありました。


AKB48初期メンバーには強い絆があるということと、
彼女たちの優しさ、思いやりが伝わってきます。


幸せになって欲しいですね。


戊辰3戊午1壬子7

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

