--/--/--

スポンサーサイト

2013/06/28

ミステリーウーマンさんを占ってみました

ミステリーウーマンさん

ミステリーウーマンさん


はじまざを見ている人にはおなじみのミステリーウーマン。


(今ふと思ったが、私は誰に向けてこれを書いているんだろう?)

(`-`;)


2013年の7月5日にブロマガを始められたそうです。
(リンクを張りたいけどリンク先がわかりません)



私はああいった独特な世界観のネタが好きで、
この方のキャラクターも好きです。


少し前にやった
第175回「R藤本の水曜はじけてまざれ!乙!」
『何喋ってるか分からない芸人座談会』と、
twitterの内容を見ていて、まぁ多分合っているだろうと思ったのが

『食神』。

そして『偏官』。


見てみます。↓↓↓

ミステリーウーマン2


やはり。


うん。
それにしても偏官が多い。

芸人座談会で『MWはチョロい』とスタッフやユーザーからのコメントがありましたが、

その通り。


隙があるんです。

官殺大過の女性によく見られる隙。

中西里菜さんの鑑定でも書きましたが
なめられやすい。
(中西里菜さんのケースとは少し違いますが)

ちなみに官星の強い、多い女性は水商売、風俗関係が多いと言われています。

そしてなぜか女芸人に多い。。。

(尼神インター誠子さんにしても鳥居みゆきさんにしてもキンタロー。さんにしても・・・)



心理学的にモテる女性の公式として
『価値×隙』というのがありますが
(いわゆる価値が高くても隙が無ければ全くモテない。100×0 = 0)


官星の人がモテる(魅力的)といわれているのは
おそらくこの「隙」の部分が強いのではないでしょうか。


ましてやミステリーウーマンさんは
女性的でおしゃれでおおらかでチャーミングな食神格なので
とてもモテるのではないでしょうか?

女性としては最高の星と言われていますからね。

見た目に関しては食神より偏官の要素が強いように見えますが。



表現者。
歌うことが好きで、おしゃれ。
女性の場合、化粧品コスメ関係に詳しい人が多く、
美容関係やマッサージ等の癒し系など、
そういった職に就く方が多い。
飲食関係も。

まさにですね。

ボーカリストなんです。


性格は天然なところがあり、
たまに自分でも何を言っているか解らないときがある。
(私もそうなのです・・・)


有名な方で言うと
ジャイアンツの長嶋監督のような。


とてもチャーミングで
なぜか許せちゃうというか、
魅力的なんですよね。

あと、だらしなかったり。


恋愛はストレート。
好きな相手にははっきりと好き!
相手の気持ちはあんまり関係ない。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

