--/--/--

スポンサーサイト

2013/07/06

バッファロー吾郎 Aさん(木村明浩さん)を占ってみました

バッファロー吾郎 Aさん(木村明浩さん)


バッファロー吾郎Aさん-1


好きな芸人さんの一人。

一度お会いしてみたいなぁ・・・なんて。


私はAさんと趣味、嗜好が近く、
私にとってAさんのボケは完全にツボだったりします。

バッファロー吾郎さんが大阪にいるときにたくさんライブに行っておけば良かったなぁ。。。

(進一ナイトとか良いですよね)


まぁ、そんな個人的な思いはいいとして、


Aさんの命式を見て驚きました。

竹若さんのも見てさらに驚きましたが


バッファロー吾郎Aさん


なんて素晴らしい。

このバランス。


ちょっと気になったのが女性的だということ。

女性の星ばかり。

まるで母のよう。



あと、ユーモアの星がありません。

これがあると大喜利が非常に強いのですが
ダイナマイト関西の主催者としては意外でした。
絶対あると思っていたのですが・・・、外れました。
私の読みが違うのでしょうか。

(本来持っている天然パワー×技術?)



A先生はアメトーークの人気企画、食シリーズでおなじみですが

飲食にこだわりがあります。
かなりグルメですね。
よく食べるので太りやすい。


おおらかで包容力があって、さっぱりとした性格。
そんなにごちゃごちゃと考えない。

やさしくて、知的さ、品のある雰囲気。

おしゃれ。

せっかち。
グループでは積極的に行動する。

歌うのが好きで、カラオケ好き。歌がうまい。


おしゃべりなので秘密ごとはつい喋ってしまう。


周りからは活動家と思われるが
実際はお金周りが悪かったりして苦労する。


九星で見ても、とにかくさっぱりした性格の方のように思います。


ちなみにご両親はどのようなお仕事をされていたのでしょうか?
飲食関係?



リーダー、ボスとしての素質。

バッファロー軍団というのがあるくらいですから、

多くの人から慕われているのも納得です。


運気の流れも素晴らしくて
明石家さんまさんと同じように
どんどんどんどん運気が上がっていきます。

下がるとしても晩年です。

2015年から絶好調(中畑清です!!)

元々華のある方ですが、
さらに華の時期。



このパターン、来るんじゃないですか?


庚戌3丁亥5戊申7



さて、次回は

バッファロー吾郎 竹若さんです。

更新まで少々お待ちください。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

