--/--/--


2013/07/07

バッファロー吾郎 竹若元博さんを占ってみました

バッファロー吾郎 竹若元博さん

竹若元博


Aさんとタイプは違いますが
非常に似ています。


竹若元博さん



Aさんは包容力のある優しい母のような方ですが

竹若さんは一家の長男のような、お兄さん的存在。


真面目で優しくて、しっかりした方ですね。


サブカルチャーに造詣が深いのも納得。


官殺混雑していますが
この場合、かなり一途なパターンになるのでしょうか。

※個人的に印が強いとそっちに行くような気がしますが・・・



Aさんとはまた違ったリーダータイプ。

お二人はお互いに近いものを感じて惹かれあったのだと思います。


竹若さんの大好きなジョジョ風に言うと
「スタンド使いとスタンド使いは惹かれあう・・・か」と言ったところです。

似たもの同士なのです。
(同じタイプのスタンド)


さらに驚いたことに
運気に関してお二人ともほぼ一緒。
若干ズレがあったり、空亡が違ったりはしますが
人生の良いとき悪いときが近い。


そう、
このお二人、運気の流れが非常に良いのです。
お互いどんどん運気が上がっていきます。

芸人としてもまだまだこれから!
どんどん良くなる。


庚戌3
甲申8
甲子3
関連記事

コメント

非公開コメント

