--/--/--


2013/07/13

安藤美姫さんを占ってみました

安藤美姫さん

安藤美姫

女性的なかわいらしさ、美しさ
そして力強さを持つフィギュアスケート選手ですが

※個人的にトリビアの泉を見て好きになった選手です。
 なつかしい。


2013年4月3日に女児を出産されました。
(とても良い命式を持つお子さんですね。)


さて、安藤さん、

安藤美姫-2


非常に繊細です。
傷付きやすい。

そして、
いじめられやすい要素もありますね。

(やはりこの組み合わせは良くない。)

さらに、
毒舌なところがあると言いますか、
余計な一言を言って揉めやすい。


週刊誌やTVの報道、ネットの掲示板などで
好き放題言われて書かれて、(そうなりやすいところがある)
相当傷ついてしまって、参っているでしょう。


ただし、
フィギュアスケート選手としては
非常に向いていると言えます。

まさにという感じ。


荒川静香さんと同じ日干「辛」。
磨けば磨くほど光り輝く宝石。


プライドが高く、
強いこだわり、表現者の傷官。

負けず嫌いで、
華もあって、
美形。


ちなみにですが去年も今年も空亡ですから
結婚は避けて良かったかもしれません。

運気は来年から下がるといえば下がるのですが
来ている通名星との関係から
ステージに立つ身としては
悪いとは思いません。


安藤さんは
シングルマザーとしての生き方を選択しました。


子育てと、アスリートとの両立。

とても大変だと思います。


世の中にはシングルマザーの方がたくさんいらっしゃいますからね。

そういった方たちの希望の星になれば良いですね。


パートナーが必要なら後からでもできますし。



更なるご活躍を期待しております。
関連記事

コメント

非公開コメント

