--/--/--

スポンサーサイト

2013/08/14

明石家さんまさんを占ってみました

明石家さんまさん

明石家さんま

お笑いスターの命式。

明石家さんま2

というより、プレイボーイであることに目が行きました。

かなりのプレイボーイ。


あと、そらよく喋るわなと思うものがいくつか。

お笑いは食神あると強いですね。


そして、頭の回転の速さ。


タレントとしての人当たりも良いし、
華やかですし、頭の回転も速いし、プレイボーイでよく喋る。


さんまさんのイメージそのまんまな感じですね。


負けず嫌いで
気が短くて癇癪持ちなところもあります。


運気の流れも素晴らしい。

まだまだ活躍します。

ここからさらに全盛期へ!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

