--/--/--

スポンサーサイト

2013/08/20

光宗薫さんを占ってみました

光宗薫さん

光宗薫


ボーイッシュで美しいファッションモデル・女優さん。
元AKB48のメンバー。

光宗さんのtwitterでも告知されていますが、
ボールペン画による個展をされるそうです。

デザイナーさんなんです。


その個展の詳細は以下の通りです。
----------------------------------
個展:「スーパー劣等生」
日程:2013年10月11日(金)~10月20日(日)
   16:00-23:00(水曜休館)
場所:galaxy gallery
大阪市中央区千日前2-3-9味園ビル1F

最寄駅は日本橋駅、またはなんば駅。
----------------------------------

詳しくは光宗薫さんのホームページをご覧ください。

かっこいいホームページです!
check it out!


私はもちろん行きます。

光宗さんのtwitterをフォローしていますが
そのデザイン画像を拝見していてとても興味深いです。

まぁ、関西に住んでいるのですし。
行かなきゃね!

楽しみにしてます。



さてさて、鑑定ですが、

間違いなく『傷官』があるでしょう。
(無いと逆におかしいくらい)

これだけ美しく、スタイルも良くて
創作に熱心な方は『傷官』が核でも不思議じゃない。
そして邪魔するような印星は無いと見た。

↓↓↓


光宗薫2



ほら。(バシィィ)

日干は『丁』。

私も日干『丁』なのでどこか近しいものを感じます。
日干『丁』は聡明で落ち着いた美女が多いです。
(それだけではないけど)


まぁ
それにしてもAKB48のメンバーに選ばれる(た)方は
皆さん共通点がありますね。
というより、
芸能の世界で上がって来る方の共通点とも言うべきか。




さてさて、光宗さん。
一見物静かに見えますが
心はかなり熱い方のはず。

行動力もあるのですが、
何よりも目立つのはやはり
無から有を生み出す『傷官』。

強いこだわり。
自分の中の頂点を目指す。
職人気質。
高いプライド。

表現者として
デザインに進むことで
うまくエネルギーは流れていきます。


向いているのです。

(なるべくしてなったとも言えます)


恋愛はやんちゃ系な人が寄ってきやすく
食事デートが多い。
恋愛に関して
「情熱的」か、「情熱的ではない」か
のどちらかというと
「情熱的ではない」ほうかな。
(落ち着いて相手を見るという意味で)



運気はこれからも非常に強い状態が続くので
もっともっと活躍していくでしょう。
(めちゃくちゃ強いです)
※大ピンチな時期は晩年くらいなものかな。

今年は良い年。
個展を開く時期としても良いです。



女優として、モデルとして、そして


大阪在住(?)のデザイナーさんとして今後もぜひ活躍してほしいです。


個展楽しみ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おもしろいですね

有名人を占うというのは、非常にとっつきやすくておもしろいですね。私も似たような有名人を占うブログをやってますので、ぜひ一度のぞいてみて下さい。

http://katurabunpitu.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
(上のURLと同じです)
