--/--/--


2013/08/30

高岡早紀さんを占ってみました

高岡早紀さん

高岡早紀さん2


TVを見ていて思わず息を飲んでしまった

その色っぽさに。。。


どんな男性も堕ちてしまうのではなかろうか?(ドキドキ)

高岡早紀


華やかさの塊みたいな方で
可愛らしく、美しい。


傷官がありますからね、
棘のある薔薇という表現が良いかも。


とにかく華やかで、
セレブな友人を誘ってお食事して
ワインを飲みながら「うふふふふ」みたいな・・・
そんな優美な社交性があって、それが似合う方かなー。
(なんちゅう軽い表現じゃ)


戊辰というと氷室京介さんと一緒ですね。

「大森の木」

個人的に辰のイメージは攻撃性。
でも戊はそうじゃない。
抑えている、うちに秘めているのでしょうか。


包容力もあって優しくて・・・
九星的には
派手好き、口が達者。
多趣味で料理上手。
礼儀正しい。



今後の運気に関しては内緒にしておこう。

壬子1
辛亥8
戊辰5
関連記事

コメント

非公開コメント

