--/--/--


2013/09/19

孫正義さんを占ってみました

孫正義さん

孫正義


ソフトバンク株式会社代表取締役社長

おそらく日本で一番有名な実業家。


全国の、世界中のビジネスマンにとってはお手本といいますか
孫さんの姿勢から学ぶことは非常に多いと思います。


東日本大震災では多額の寄付をされたそうで
一人の人間として素晴らしい方だと思います。


命式を拝見しましたが、
これが日本一の富豪、日本一のビジネスマンの命式。


孫正義さん


いろいろ見てきましたが
お金関係に関しては
やはり劫財、正財のコンビは強いかと思います。
(他との組み合わせにもよりますが)

見ていて勉強になります。


仕事の正官。


見た目は食神と正財の組み合わせもそうだけど
それより日干の影響が強く、
見た目や雰囲気は地味になるはず。


リーダーとして、
ビジネスマンとしての素質。



孫さんは運気の流れが素晴らしい。


生まれてから2017年までずっと上昇していく。
人生の大事な時期を非常に良い形でどんどんどんどん駆け上っていきます。


2018年からは運気は下がりますが

ここからさらに仕事の年になっていきます。

孫さんにとっては良い年のように個人的には思います。



やはり凄い。



ちなみにですが

性格は
やさしく、真面目な方・・・


なんていつもの薄い表現ではなく
個人的に尊敬する孫さん、
もっと見ていきます。



外見温和ですが知恵深い。
どんな仕事もやり通す。
感情の起伏が激しい面がある。

九星的に
地味で堅実、
口数少なく疑心暗鬼型。
堅実なので人生の間違いが少なく平穏な人生を送る。
目立たないところで成果を挙げる。
真面目で親切。
考え深く、愛情細やか。
自己の才能を生かすのが上手い。
中年の後半から晩年にかけて発達する。


健康面に関しておそらく致命的になるであろう
ピンチな時期がありますが、ずいぶん先です。


孫さんの場合、
異性関係に難ありなのですが
結婚したことでそれらを回避できたのでしょうか。

結婚して良い方向にいったケースかと思います。


大渓の水

丁酉7
戊申2
乙卯3
関連記事

コメント

非公開コメント

はじめまして!
正財劫財コンビは、楽天の三木谷社長もそうですね。
定かではないですが、京楽の榎本社長は月柱ダブル劫財だとか・・・。
劫財は嫌われ者ですが、使い方次第だと思います。

Re: タイトルなし

> はじめまして!
> 正財劫財コンビは、楽天の三木谷社長もそうですね。
> 定かではないですが、京楽の榎本社長は月柱ダブル劫財だとか・・・。
> 劫財は嫌われ者ですが、使い方次第だと思います。

コメントありがとうございます。
正財劫財コンビは強いですよね。

劫財について、確かに嫌われ者という話は聞きますが
個人的には少し違うと思っています。
