--/--/--

スポンサーサイト

2013/02/26

AKB48篠田麻理子さんを占ってみました

AKB48 篠田麻理子さん

篠田麻里子

はじめて見たのは
So-netのCM。

ビビビッ!ときました。

なんてかわいい人だろう!と


※私は篠田麻理子さんのことが大好きなので主観が入った内容になっています。たぶん。
 見た目も雰囲気も全部好きです!
 おしゃれ~。
 本当に美人!



さ、さて、

AKB48の中でも総選挙で上位に上がってくる人の命式はやはり違います。

上がってくるだけのことはあります。(いわゆる神7の方たちは)


篠田さんは素晴らしい命式をお持ちです。
只者ではありません。

篠田麻理子

とっても優しく、真面目。
仕事をバリバリこなします。


非常に女性的でおしゃれ。

細かい気配りもできて、
行動力もあって、
芯のある、しっかりした方。

グジグジと悩むタイプじゃありません。

恋愛は男性に尽くすタイプ。

女性としてとても魅力的で
スタイル抜群。
華やかで色っぽい。


食事に対するこだわり。
あ、カレーのことかな?
(篠田さんはカレーにこだわりがあって、よく食べている。)


比肩格の篠田さん。
中心にぽつんと比肩が一つある人で成功している人は多い。


ファッション関係、非常に向いてますね。

経営者としても素晴らしい。


周りを引っ張っていける素質もあり、
自分で切り開いていくパワーもあります。


『ricori』というオリジナルブランドを立ち上げましたが

時期としても特に問題なく(むしろ良い)
成功するでしょうね。


これからも運気は強いです。
晩年まで強い。

緩やかに下降していく流れです。

今後も活躍されるでしょう。


今まで見た命式で個人的に一番すごいかもです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

