--/--/--

スポンサーサイト

2014/03/20

山本晶子さんを占ってみました

山本晶子さんというのは関西で活動している
よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のピン芸人さんです。

山本晶子2


はじめて見たのがZAZA(という大阪の心斎橋にある劇場)でのライブだったのですが

改めて漫談のすごさをこの人を見て思い知ったというか

(フリップも使われますが)マイク一本だけで自分の世界に引きずり込む。

もっと有名になってもいいような・・・。


と、その時見ていて思って、そこから気になる方でした。


今回、山本晶子さんからチケットを購入した際に
ふと鑑定してみたのですが

これがなかなか良かったのでこの度掲載してみました。
(直接お会いして少しお話ししましたが、間違いないなと思いました。)

山本晶子


なんとまぁお笑い向きというか、素晴らしいです。
(年柱あたりに偏印があったらどうなっていたのだろう・・・)


ご本人にもお伝えしましたが

華やかなパーティタイプというか、
明石家さんまさんや、BKBさん、千原せいじさんなどなど、芸人に多いタイプで、

「どーもー!」と盛り上げるのが非常に上手いのです。


何を考えているかは見たまんまでしょう。
芸風のままといった印象です。

よく喋る。


非常にTV向き。
タレントとしての華があり、楽しい人なのです。


歌も上手いし料理も上手い。(というか好きでしょう)


持って生まれた明るい表現者の才能。
ちょこちょこ毒を吐いてないとダメかもしれませんね。
喋るなりアウトプットしていないと。

ポイントは「傷官」と「偏官」の位置ですね。


見た目は男性的で、どこかピリッとした怖さがあるのですが

内面は女性的で非常に優しい方でしょう。


恋愛は食事デートが多く、
友人や幼馴染から恋愛に発展するケースになりやすい。



簡単にですがこのあたりで。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

