--/--/--

スポンサーサイト

2014/06/04

でんぱ組.inc 最上もがさんを占ってみました

でんぱ組.inc 最上もがさん

最上もが


この方はでんぱ組.incという今人気のアイドルグループに所属している方でして
非常にかわいらしく
直感的になんとなく気になったので観てみました。

最上もが

命式が自分とすごーく似ている(;^▽^)
またか・・・
(私には倒食センサー?があるようで)

ぱっと見て思うのは、アイドルというよりはオタク

ちょうど私はもがさんが出演していたノブナガという番組を見たのですが
確か「人間が嫌い」とおっしゃっていました。
人とコミュニケーションがうまく取れないと。


私と全く一緒。。。
(ゲーマーだった点もそっくり)

よくわかります。


見るポイントは「それはなぜか?」というところです。


ご両親と縁がない、または合いません。
どちらかというとご両親の性格に難ありかと。


ご両親は精神的に未熟なのでしょうか?
(なぜ未熟か?という見方で)


もがさんとしては育ってきた環境に難ありと見れます。


辛い思いをたくさんしてきたと思います。


~~~ここからは自論です~~~
当たり前ですが子供にはできないこと、わからないことがたくさんあるので
親が導いてやらないと子供はとても苦労しますよね。

いろんなケースがありますが(あくまでも自分が思うには、ですよ)
生んだ以上、そこは親の責任だと個人的には思うのです。
子供には絶対にできないことですから。


つまり親が精神的に未熟な場合、子供はとても苦労する。

子供は親を選べません。
親が自分より質の低い人間だろうと
稼げるまでは同じ部屋に住まわざるを得ないのです。

年齢を重ねたから大人なのではなく
精神的に成長する姿勢ができてない限り
年齢を重ねたところで子供のままですから

戸籍上で関係があるとはいえ
自分と向き合うことすらできず
精神的な成長もしない心の未熟な年配者などを相手にしてしまうと
人格形成をする重要な時期に非常に悪影響で、
人生において足を引っ張られてしまうので
極力相手にしないほうが自分にとって良い、
できれば断ち切るほうが良い場合もあるわけで
(この話もうやめよう・・・)
~~~~~~~~~


と・・・、とりあえず話を戻すと、



最上もがさんの運気自体は非常に良く、絶好調です。
やはり売れている人は違いますね。
間違いなく強い。

40歳過ぎくらいで落ちてきますが
それまでぐんぐん上っていきます。



もがさんには優れた直観力があり、人を導くことがあります。

それは今まで苦労したからこそ
人の痛みを理解できるからこそできるわけで

これまでの辛かった経験は無駄ではないのです。


この方はとても面白い人で唯一無二の個性の持ち主ですから
今後も要注目!


最後に、金髪は大正解!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

