--/--/--

スポンサーサイト

2013/02/26

前田敦子さんを占ってみました

前田敦子さん

前田敦子

はじめは『石ころ』です。


組織をまとめるリーダータイプでもないし、
舞台のセンターに立つタイプでもない。


過呼吸になるほどの凄まじいプレッシャー。
そういうのに向いてないのに・・・。

そんな毎日を過ごしていくうちに、
最初は『石ころ』だったのが、次第に研磨され、研磨され、研磨され・・・


最終的には『ダイヤモンド』になったという。。。



まさに日干『辛』の前田さん。
『辛』は宝石を表します。

※知り合いでも同様に日干『辛』の方がいますが
やはり最初は頼りなくて、泣いてばかりで
弱々しい感じだったのですが、
次第に光り輝くようなオーラを放ち出しました。



磨いて磨いて光り輝く魂。
数々の試練を乗り越え、磨かれた魂は卒業公演ですさまじいオーラを放ちながら
最終的には『神』と呼ばれるアイドルになりました。



最終公演あたりの前田敦子さんのオーラは本当にすごかった。
あんなに光り輝くアイドルはそうそう出てこないでしょう。
AKB48の、アイドルの頂点です。



さて、
そんなあっちゃんですが
『辛』の人は美形が多いです。
当たってますね。

傷つきやすく、繊細な性格の上、
さらにあっちゃんは19歳から偏官大過なので
いじめられやすい。

そりゃアンチも出ます。


あっちゃんの有名な発言の中に、
「私のことは嫌いでもAKBのことは嫌いにならないで下さい」

というのがありますが、
そういうわけなのです。

いじめられやすいところがあるのです。



華やかさを持ってはいますが
地味で堅実な性格。
実は表立ったことより、
目立たないところで発展するタイプ。
口数少なく内向的で、陰気に見られる。


ガサツで短気。
男っぽくクセのある性格。

カリスマ性があり、
アウトロー体質で天才肌。
(ここがいじめられやすさと関係している)

好きなタイプは尊敬できる人。

恋愛は落ち着いてます。
冷静に相手をちゃんと見ています。
慎重派です

が、・・・

19歳から男関係が激しくなる可能性がある。
行動派ですから恋愛は多いと思います。

素敵な男性であれば良いのですが。。。


結婚するなら2014年か、2015年かな。


2016年にいい男がやってきますし、
結婚に向いていると言いたいのですが
空亡なんですよねぇ。

9歳のころから運気は強く
これからも長く活躍されると思います。

前田敦子


辛未9乙未9辛巳1
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

