--/--/--

スポンサーサイト

2013/02/26

中川翔子さん(しょこたん)を占ってみました

中川翔子さん

中川翔子2

オタクアイドルの先駆けとして幅広い層から人気の中川翔子さん。

今でこそたくさんいますが、当時はオタクアイドルはあまりいませんでした。

自分を素直に表現するということ。
好きなものを好きだと言える勇気。

彼女の姿勢に多くの人から支持がありました。

それまでサブカルチャーってどこか後ろめたいところがあったのですが
彼女から勇気をもらった人は数えきれないくらいいるでしょう。


さて、そんな中川翔子さん(しょこたん)。

四柱推命的には
「偏印は絶対あるだろうなー(しかも強いやつ)」
と思っていたのですが

無いんですねこれが。

大運にあるのです。


10歳くらいから巡ってきた偏印の影響から
デザイン、漫画、アニメなどに目覚めたのでしょう。

しかし10代は辛かったと思います。
しんどかったというか。
思い悩んだりして苦しい日々。。。


20代になり運気がアップ。
品が出てきて
興味の幅も広がった。

サブカルチャーからカルチャーへ。


オタクな人というより、
華やかなアイドルの命式。


芸能界に非常に向いた方なんです。

行動的で仕事もバリバリこなすし、
人当たりも良い。

しょこたんはテレビの雰囲気のまんまに
めちゃくちゃ優しくて良い人です。


財星が多く、お金は入ってきますけど
流れていきます。(使ってしまう)


確か、傷ついているムキムキな男性が好みとか仰っていましたが、
(正確にはドラゴンボールのトランクスのような。)


財星が多いので財を流してくれる相手、
官星の男性がちょうど良いかと思います。

つまり、男っぽい人。


とにかくしょこたんは優しく、相手に尽くします。


運気もこれから徐々に上がってきます。

結婚するなら2016年、2019年、2021年かな。



次第にオタクじゃなくなっていくかもしれません。

興味の対象はもっと別の方向に・・・。



いつまでも好きになれるタレントさん。

乙丑6
辛巳2
甲辰8

(↓の月柱庚辰3は間違いかな?)
中川翔子
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

